« まだお若い | トップページ | ぼったくりバー »

2009年3月27日 (金)

姿を見ないから気になるのです

以前、私(りりー)と数年間一緒にお散歩をし、今ではお隣でお殿様暮らしをしている吾郎君のお話です。少し前、私(りりー)とおかみさんは、「吾郎君は、お散歩に出たがらなくなった」というお話をお隣の娘さんから聞いていました。お散歩の途中でお会いする大の犬好きの奥さんも自転車を止めて「最近、吾郎君のお散歩姿を見なくなった。どうしているの」と尋ねられたのです。おかみさんがこの話を御主人様にしたら、「そういえば吾郎君と会わなくなった」と言われました。吾郎君は、私(りりー)と初めて会った時から、少し足が悪かったのです。「食欲旺盛で元気で居る」と聞いてはいるのですが気になるのです。

|

« まだお若い | トップページ | ぼったくりバー »

コメント

吾郎君、年をとってきたのでしょうか。
元気でいてくれるとしても、姿が見えたら安心ですものね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月27日 (金) 11時22分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>吾郎君、年をとってきたのでしょうか。
りりーよりも少し上だと思います。
主人も心配しているのです。

投稿: リリー姫 | 2009年3月27日 (金) 13時39分

そうですね。
姿が見えないと近況を聞いていて気になりますよね。
暖かくなって元気な姿が見られるといいですね。

投稿: たま吉 | 2009年3月27日 (金) 15時07分

たま吉さん こんにちは^^

>暖かくなって元気な姿が見られるといいですね。
そうなることを期待しています。

ご訪問ありがとうございました。


投稿: リリー姫 | 2009年3月27日 (金) 16時28分

こんにちは
気になりますね、元気でいるというのは良かったですね。姿をみて安心したいですね。

投稿: hiro123bou | 2009年3月27日 (金) 17時48分

hiro123bouさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

おっしゃるとおり姿を見て安心したいのです。

投稿: リリー姫 | 2009年3月27日 (金) 18時20分

犬友達は気になるのですよね、
元気だけど足が悪いのかも知れません。
心配でしょう?

もしかしらお散歩コースを変えたsign02
だと良いのですがdog

投稿: nyar-nyar | 2009年3月27日 (金) 22時50分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>犬友達は気になるのですよね、
ご近所に逝っちゃった犬さんが数匹居るので気になります。お外に出る気になってくれるのを待っているのです。

投稿: リリー姫 | 2009年3月28日 (土) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44478440

この記事へのトラックバック一覧です: 姿を見ないから気になるのです:

« まだお若い | トップページ | ぼったくりバー »