« トムが何でも食べるようになりました~ | トップページ | 「すっぴん」にガッカリ »

2009年3月30日 (月)

お花見シーズンの堀端公園 

きのうの朝早く、御主人様は、車で私(りりー)が白いライトバンで置き去りにされた堀端公園に連れて行ってくださいました。置き去りにされたのは、ちょうどお花見シーズンだったのです。その頃に比べると、ちょうちんの色が少し鮮やかになっていて朝からお花見の場所取りのビニールシートが張ってあり、たこ焼きの屋台も用意されていました。今年は桜の開花が早く、満開の桜は散り掛かっていました~。

りりーちゃんが置き去りにされた堀端公園
Horibatakouenn0903294732

|

« トムが何でも食べるようになりました~ | トップページ | 「すっぴん」にガッカリ »

コメント

満開ですね。綺麗な桜たちです。
リリーちゃん、その時さびしかったでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月30日 (月) 10時42分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

桜 満開でした~。

>リリーちゃん、その時さびしかったでしょうね。
「飼い主さんが迎えに来るのを動かないで待っていた」と聞いて涙が出ました。

投稿: リリー姫 | 2009年3月30日 (月) 11時50分

cherryblossom満開ですね、
こちらはまだ3分咲き程度です。
毎日寒いので今週末くらいだと言う事で楽しみにしています。
リリーちゃんの置き去り事件、ブログで読んだ事がありますが・・
健気ですよね、おかみさんを信じていたのですね。

投稿: nyar-nyar | 2009年3月30日 (月) 22時23分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>こちらはまだ3分咲き程度です。
楽しみはこれからですねheart04

>おかみさんを信じていたのですね。
直ぐに引き取ったのではありません。堀端公園の猫と犬の餌やりボランティアさん達が面倒を見てくださっていたのです。公園から姿が見えなくなって心配されたようです。引き取った後、探されてうちに見に来てくださり「堀端公園の捨て犬さん、捨て猫さんのなかでりりーが一番幸せになった」といっていただいたので嬉しくてたまりませんでした~happy01

投稿: リリー姫 | 2009年3月31日 (火) 08時07分

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
こちらはまだまだです。
今週末はと思っていますが・・・

投稿: kazu | 2009年3月31日 (火) 08時16分

kazuさん おはようございます^^

朝早くのご訪問ありがとうございました。

>今週末はと思っていますが・・・
楽しみは今からですね♪

投稿: リリー姫 | 2009年3月31日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44509076

この記事へのトラックバック一覧です: お花見シーズンの堀端公園 :

« トムが何でも食べるようになりました~ | トップページ | 「すっぴん」にガッカリ »