« 教えて欲しいのです | トップページ | ♪ サチコ »

2009年3月11日 (水)

長嶋一茂さんと共通点がありました~

おかみさんが大好きなテレビ「行列のできる法律相談所」に長嶋茂雄さんの息子さんの長嶋一茂さんが初出演されました。以前から、おかみさんは、一茂さんのファンでしたから出られるテレビは見ていました~。一茂さんは、「妄想はあるけれど、一回も浮気をしたことが無い」と言われました。初めてお聞きしたのですが、おかみさんが好きになるはずですよね~。おかみさんと一茂さんには、嬉しいことに共通点がありました。一茂さんは、「何も予定が無い時は、午後9時半就寝、朝4時半起き」と。これは、おかみさんと同じなのです。

|

« 教えて欲しいのです | トップページ | ♪ サチコ »

コメント

>午後9時半就寝、朝4時半起き
これはなかなか出来ませんよ。理想的ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年3月11日 (水) 09時07分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

理想的かどうかは知りませんが、そうなりました。

投稿: リリー姫 | 2009年3月11日 (水) 09時24分

うちの主人は
就寝は8時半、起床4時半~5時
寒いのに早起きして暖房つけて・・・
だから「せめて6時までベッドにいてよ」と
いつも文句を言う私bearing
だって暖房費が勿体ない、用も無いのに ですよ。

投稿: nyar-nyar | 2009年3月11日 (水) 15時32分

nyar-nyarさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>だって暖房費が勿体ない、用も無いのに ですよ。
同じような人がいると笑ってしまいました~。私は主人の出勤前に記事を作りたいから早起きしますconfident

投稿: リリー姫 | 2009年3月11日 (水) 15時42分

こんにちは
午後9時半就寝、朝4時半起きですか。良いですね。
健康的だと思います。なかなかできませんが・・・。

投稿: hiro123bou | 2009年3月11日 (水) 16時43分

hiro123bouさん こんばんは^^

>なかなかできませんが・・・。
 早起きされてますでしょう。

投稿: リリー姫 | 2009年3月11日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44309889

この記事へのトラックバック一覧です: 長嶋一茂さんと共通点がありました~:

« 教えて欲しいのです | トップページ | ♪ サチコ »