« てんすい郷○市 | トップページ | お散歩お友達のご病気 その後 »

2009年4月 8日 (水)

NEC121コンタクトセンターさん ありがとうね

きのうおかみさんは、パソコンを起動させたのですがユーザー名のクリックが効かず強制終了させました。パソコン本体がおかしくなったと思い、いつものNEC121(ワンツーワン)コンタクトセンターさんに電話を掛けたのです。電話登録してあるので直ぐに電話に出ていただいて、名前と電話番号を言ったら、相手の方はおかみさんのパソコンの型式他を確認されたのです。こちらから型式他を言う必要は無いのです。おかみさんは、大感激して帰宅された御主人様に報告し、パソコンの異常ではなくマウスだったことが判明したことにほっと胸を撫で下ろしたのでした。おかみさんは、NEC121(ワンツーワン)コンタクトセンターさんの電話サービスのよさにいつも惚れ惚れしているのです。

|

« てんすい郷○市 | トップページ | お散歩お友達のご病気 その後 »

コメント

リリー姫さん、おかみさん、
おはようございます!

昨日はコメントありがとうございました(^^)

記事のような的確な対応は、本当にうれしいですよね。

また、不具合箇所がPC本体でなくて良かったですね。

投稿: むろぴい | 2009年4月 8日 (水) 08時29分

むろぴいさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>不具合箇所がPC本体でなくて良かったですね。
本体が寿命かなと頭をよぎりました~。これだけの良い対応をしていただくと、この次もNECさんを購入します。

投稿: リリー姫 | 2009年4月 8日 (水) 09時12分

あら~、私もNECパソコンをずっと使っています。
すぐに繋がって良かったですね。マウスだったのですか、私も先日マウスが動かなくて、設定しなおしても動かなくて、困りました。赤い光は出ていますのに。
で、121へ、指示通りに電池を変えたら動きました。

投稿: kazuyoo60 | 2009年4月 8日 (水) 10時31分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>すぐに繋がって良かったですね。
以前はずーっと待っていました。

>121へ、指示通りに電池を変えたら動きました。
はい、直ぐに元通りになりました。マウスって消耗品でしょう。

投稿: リリー姫 | 2009年4月 8日 (水) 10時53分

おこんにちは。
困ったときにサポートセンターはほんとうに頼りになりますよね。
私も感謝感謝しておりますよ。
おかみさん、私はマウス使っていませ~ん(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2009年4月 8日 (水) 14時30分

たま吉さん おこんにちは^^

わたしは何年経ってもわからなくて電話が頼りです。

>私はマウス使っていませ~ん(^^ゞ
今はマウスの時代じゃないの?

投稿: リリー姫 | 2009年4月 8日 (水) 15時09分

いまのパソコンから使用していません。
もう丸9年になります…(^^ゞ
なので、たまに他でマウスを使うととてもぎこちなく思うように使えません(苦笑)

投稿: たま吉 | 2009年4月 8日 (水) 19時58分

たま吉さん おこんばんは^^

なんども書き込みありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年4月 8日 (水) 20時10分

NECのサポートセンターは親切なのですね、
対応が良いと安心しますからscissors

私ももう6年くらい前からマウスは使っていません。

投稿: nyar-nyar | 2009年4月 8日 (水) 21時48分

nyar-nyarさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありがとうございました。

>NECのサポートセンターは親切なのですね、
購入してから日にちが経っていますから「有料になります」といわれて、「OK」というのですが請求が来ないのですよhappy01
>私ももう6年くらい前からマウスは使っていません。
わたしは遅れているのですねthink

投稿: リリー姫 | 2009年4月 9日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44602136

この記事へのトラックバック一覧です: NEC121コンタクトセンターさん ありがとうね:

« てんすい郷○市 | トップページ | お散歩お友達のご病気 その後 »