« NEC121コンタクトセンターさん ありがとうね | トップページ | サイフが無い »

2009年4月 9日 (木)

お散歩お友達のご病気 その後

2008年4月15日(火)仲良く遊びました~
2009年2月14日(土)一日も早く全快されることをお祈りします

に、ご登場いただいた方のその後の病状のお話です。きのうの朝、おかみさんと私(りりー)がお散歩をしている時、奥さんとお会いしてお話をお聞きしました。脳出血で倒れられ快方の向かわれていた時、肺炎にかかられたけれど少しずつよくなられお食事は流動食とのことでした。このご主人は、猫さんと犬さんを大変可愛がっておられるのです。昨年、おかみさんが「プーちゃんとお散歩をされている時のお写真をお渡したのを国立病院の看護師さんが病室のベッドのそばに貼ってくださっている」というお話におかみさんは、とっても喜びました~。「犬さん、猫さんは、患者さんが色々なことを思い出されるのに役に立つ」と看護師さんがおっしゃったそうです。早く普通食が食べられるようになられることをお祈りいたします。

|

« NEC121コンタクトセンターさん ありがとうね | トップページ | サイフが無い »

コメント

ご自分のワンちゃんネコちゃんのお写真、きっとお悦びです。早く元気になってほしいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年4月 9日 (木) 12時37分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>ご自分のワンちゃんネコちゃんのお写真、きっとお悦びです。
私が撮った写真がお役に立つと思うと嬉しいです♪

投稿: リリー姫 | 2009年4月 9日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44613280

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩お友達のご病気 その後:

« NEC121コンタクトセンターさん ありがとうね | トップページ | サイフが無い »