« お腹が減っていただけでした~ | トップページ | 名犬って言われました~ »

2009年4月13日 (月)

毎日暑いですね~

熊本は毎日暑い日が続いていますが皆さまのところはどんなでしょうか~。夜になるとぐっと気温が下がりますが、ここのところ昼間は25度はありますね。きのうは日曜日だったのでトムは、いつもより早く迷子札をつけた首輪をしてもらいお外に出て行きました。お外が暑くなってからは出たり入ったりはいつものことですが、お部屋の中のちょっとひやっと感じる床の上でトムは横になりました。おかみさんが近寄ってデジカメを向けたらお顔をあげてくれました~。

久しぶりのトムちゃん♪
Tom0904124758

|

« お腹が減っていただけでした~ | トップページ | 名犬って言われました~ »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
本当に暖かくなってきましたねsunsweat01
私も半袖で仕事をしています。
トム君も涼しいところがお気に入りなんですね。

投稿: kazu | 2009年4月13日 (月) 08時23分

kasuさん おはようございます^^

昼間は半そででいいようです。夕方からは風が出て来るから長袖です。
>トム君も涼しいところがお気に入りなんですね。
トムは毛皮を着てますからね♪

投稿: リリー姫 | 2009年4月13日 (月) 09時27分

トムちゃんもリリーちゃんも暑くて大変でしょう。我が家の犬たちも1度は抜けていますが、夏までに何回も抜けるでしょう。この暑さ、可哀相ですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年4月13日 (月) 09時51分

kazuyoo60さん おはようございます^^

急に暑くなって本当に大変です。リリーは少ししか毛がぬけていません。

投稿: リリー姫 | 2009年4月13日 (月) 10時55分

おかみさん こんばんは
トム君以前に比べてスマートになりましたね。
食事と運動?でしょうね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年4月14日 (火) 00時25分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>食事と運動?でしょうね。
食事と運動ですね。トムがこんなにスマートになりました。


投稿: リリー姫 | 2009年4月14日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44655072

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いですね~:

« お腹が減っていただけでした~ | トップページ | 名犬って言われました~ »