« ♪とても上手に誘われて~ | トップページ | 毎日暑いですね~ »

2009年4月12日 (日)

お腹が減っていただけでした~

私(りりー)は、おかみさんが近くまで買い物に行き帰って来たバイクの音で玄関にお出迎えをしたのです。トムは、その前に出かけていたのですが帰って来ていたのです。トムは、私(りりー)の後に続いて玄関までお出迎えをしました。おかみさんは、いつもしないトムのお出迎えに大感激をしたのでしたが、おかみさんからご飯をもらって食べたトムは、直ぐにお出かけしたのです。何のことは無い、トムは、お腹が減っていたのでご飯をもらうためにお出迎えをしただけのことでした~。

|

« ♪とても上手に誘われて~ | トップページ | 毎日暑いですね~ »

コメント

うふふふ、たとえお腹が空いていたとしても、賢いトムちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年4月12日 (日) 10時31分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>賢いトムちゃんです。
せっかく出迎えたのならゆっくり欲しいと思いましたよ。

投稿: リリー姫 | 2009年4月12日 (日) 11時14分

おかみさん こんにちは
「腹が減っては戦はできぬ」心境だったんですね。
「満腹になって寝ると牛になるから」と運動に出かけたのかなぁ・・・トム君

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年4月12日 (日) 17時48分

ミセス肥後椿さん こんにちは^^

いつもいつもご訪問ありがとうございました。

「腹が減っては戦はできぬ」「腹になって寝ると牛になるから」どちらもおっしゃるとおりだとトムは思っていることでしょう。

投稿: リリー姫 | 2009年4月12日 (日) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44643127

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が減っていただけでした~:

« ♪とても上手に誘われて~ | トップページ | 毎日暑いですね~ »