« 南田洋子さんの一日も早い退院を願っているのです | トップページ | 噛まんで ひん飲んでしもた »

2009年4月19日 (日)

ボーっとしていました~

おかみさんは、近くのスーパーに買い物に行って帰って玄関の鍵を開けようとしてポケットを探したが鍵が無いのです。駐輪場でバイクの鍵を出した時に落としたのだと確信してスーパーに引き返したのです。落とした場所を書いてビニール袋に入れてレジーの見えるところに貼ってありました。キーホルダーの赤の飾りが効を奏したようでした~。

直ぐに拾っていただいた鍵♪
Kagi0904174769

|

« 南田洋子さんの一日も早い退院を願っているのです | トップページ | 噛まんで ひん飲んでしもた »

コメント

リリー姫 様おはようございます。
鍵をすぐ拾っていただいて届けていただいてよかったですね。私の住んでいるところでは考えられないことです。熊本っていいなぁ~。私も熊本に住みたいなぁ~。

投稿: 五月人形 | 2009年4月19日 (日) 06時01分

五月人形さん おはようございます^^

朝一番のコメントありがとうございました。

>私の住んでいるところでは考えられないことです。熊本っていいなぁ~。
大型スーパーでなかったから良かったと思いました♪

投稿: リリー姫 | 2009年4月19日 (日) 06時30分

良かったですね。かなり以前に鍵をなくして、カギを取り替えました。
親切な方がいてくださって良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年4月19日 (日) 10時10分

kazuyoo60saさん こんにちは^^

>親切な方がいてくださって良かったです。
 親切な方に感謝です。

投稿: リリー姫 | 2009年4月19日 (日) 12時28分

おかみさん こんばんは
見つかってよかったですね。なにか目印をつけるのも一手ですね。
私はその目印に赤い鈴を付けていたんですがどこかで落として
鍵のみポケットに入ってました。
昨日ポケットから出して自転車にというところで気づきました。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年4月19日 (日) 19時10分

ミセス肥後椿さん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

>私はその目印に赤い鈴を付けていたんですがどこかで落として鍵のみポケットに入ってました。
赤は目立ちますが、今度は音がするように鈴をつけようと思っています。


投稿: リリー姫 | 2009年4月19日 (日) 20時00分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
大変な思いをしてしまいましたね。
でも、見つかってよかったですね。

投稿: kazu | 2009年4月19日 (日) 23時05分

kazuさん おはようございます^^

昨夜のご訪問ありががとうざいました。

見つかってほんとによかったです。落としたときに音がして気が付くようにしなければと思いました。

投稿: リリー姫 | 2009年4月20日 (月) 05時48分

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
鍵が合ってよかったですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2009年4月22日 (水) 11時06分

kazuさん おはようございます^^

拾っていただいた方に感謝しています。良かった~。 

投稿: リリー姫 | 2009年4月27日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44716541

この記事へのトラックバック一覧です: ボーっとしていました~:

« 南田洋子さんの一日も早い退院を願っているのです | トップページ | 噛まんで ひん飲んでしもた »