« 女子高生が笑顔で挨拶してくださいました~ | トップページ | 出勤したら公休日でした~ »

2009年5月30日 (土)

「風が強いですね~」が挨拶でした

きのうも一昨日も熊本地方は、強風が吹いていました~。盆栽は吹き飛びはしなかったのですが、背の高い樹木は横倒しになっていました。御主人様は、おかみさんに「強風の時は、バイクに乗らないように」と電話が掛かってきました~。体重の軽いお方は吹き飛ばされないように注意が必要ですね。その点では、おかみさんは心配しなくていいのです。お散歩の時に交わす言葉は、「風が強いですね~」でした。みなさんのところは、どんなでしたか~。

|

« 女子高生が笑顔で挨拶してくださいました~ | トップページ | 出勤したら公休日でした~ »

コメント

昨日の風、強かったです。
今日陽射しが戻ってきていますが、防寒ガラスが鳴っていますから、少し吹いているようです。
バイクの横風は怖いです。強風の時は乗らないようにしています。体重は十分以上ですが。

投稿: kazuyoo60 | 2009年5月30日 (土) 12時33分

kazuyoo60さん こんにちは^^

全国的に風が強かったのでしょか。

>強風の時は乗らないようにしています。体重は十分以上ですが。
台風の時、走れなくて途中において帰ってことがありました。

投稿: リリー姫 | 2009年5月30日 (土) 12時54分

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
こちらは雨が少し降りましたが、風も強くなく過ごし易い1日でした。
風が強い日は気をつけましょうねぇ~
いろいろなものが飛んできます。

投稿: kazu | 2009年5月31日 (日) 07時27分

kazuさん おはようございます^^

風が強かったのは全国的では無かったのですね。
お互いに注意しましょう。

こちらにもコメントいただきありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2009年5月31日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45173470

この記事へのトラックバック一覧です: 「風が強いですね~」が挨拶でした:

« 女子高生が笑顔で挨拶してくださいました~ | トップページ | 出勤したら公休日でした~ »