« お返事しないと直ぐに出て行くのです | トップページ | こさんちく »

2009年5月 1日 (金)

御主人様の膝の上が大好きなのです

毎日、割と車が少ない時間帯にお外に出ているトムは、以前も書きましたように食べるものが本来の猫さんの大好きな魚を食べるようになり、御主人様がご飯を食べている時は、必ず御主人様の隣でお利口さんにお座りをしているのです。おかみさんが、「トムに人間が食べるものをなるべく与えないように」と言っているので、今は、ほんの少しだけ貰っているのです。トムは、御主人様の膝の上が大好きなのですよ。

甘えんぼトムちゃん♪
Amaennbotom0904304775

|

« お返事しないと直ぐに出て行くのです | トップページ | こさんちく »

コメント

好きな人が良く分かるのでしょう。トムちゃんが膝に来るとご主人様もまんざらではないでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2009年5月 1日 (金) 10時11分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>膝に来るとご主人様もまんざらではないでしょう。
嬉しい反面、動けないとぶつぶつ言います。

投稿: リリー姫 | 2009年5月 1日 (金) 10時15分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
みーちゃんも父の膝が大好きでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
好きな人はよく分かるのです・・にゃんこさんは(*^^)v

投稿: kazu | 2009年5月 1日 (金) 22時34分

kazuさん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

>好きな人はよく分かるのです・・
猫さんとか犬さんにちゃんと分かるから不思議です。
みーちゃんのご長寿を祈っています。

投稿: リリー姫 | 2009年5月 1日 (金) 23時06分

羨ましいです、
昔を思い出します。
足が痺れてもじっと我慢の・・・ある意味修行みたいなhappy01
うちでは猫が膝に居る人は用事をしなくていいルールだったので、ターダは引っ張りだこでしたよscissors

投稿: nyar-nyar | 2009年5月 2日 (土) 00時09分

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>足が痺れてもじっと我慢の・・・ある意味修行みたいなhappy01
トムは大型猫さんですのであしがしびれると思います。
でも主人は喜んでいるみたいですよ。
>うちでは猫が膝に居る人は用事をしなくていいルールだったので、ターダは引っ張りだこでしたよscissors
「ルール」というのがおもしろいですねconfident

投稿: リリー姫 | 2009年5月 2日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44851901

この記事へのトラックバック一覧です: 御主人様の膝の上が大好きなのです:

« お返事しないと直ぐに出て行くのです | トップページ | こさんちく »