« 驚くほどとび上がるのです | トップページ | 催したくなる場所 »

2009年5月 7日 (木)

開園前の水前寺公園

きのうも私(りりー)とおかみさんは、朝のお散歩に行くのに御主人様の車に乗り込みました。御主人様は、私(りりー)がいつもの場所で用を足してからちょっと遠くの水前寺公園に連れて行ってくださいました。朝早いので、まだ公園は開いていません。もちろん、園内の犬散歩は禁止になっています。参道で開店の準備をされていた狸さんの看板の前で御主人様が写真を撮ってくださいました。私(りりー)は御主人様に正面を向くように言われたのですが横を向いたままでした。水前寺公園の入り口に居た猫さんはちょっとトムに似ていましたよ~。

おかみさんとりりーちゃん♪
Okamisannriri0905064819
水前寺公園前に居た猫さん♪
Suizennjikouennnoneko0905064823

|

« 驚くほどとび上がるのです | トップページ | 催したくなる場所 »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
水前寺公園素敵なところなのでしょうね。
行って見たいですね(*^_^*)

投稿: kazu | 2009年5月 7日 (木) 07時02分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございます^^

>水前寺公園素敵なところなのでしょうね。
最近行ってないので行こうとずーっと思っていたのですが、残念ながら近くにいてもまだ実現していません。
素敵なところですよ♪

投稿: リリー姫 | 2009年5月 7日 (木) 07時45分

お散歩コースになるほど水前寺公園がお近くなのですね。
あの猫ちゃん、トムちゃんに似てますね。そっくり!。

投稿: kazuyoo60 | 2009年5月 7日 (木) 10時51分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>お散歩コースになるほど水前寺公園がお近くなのですね。
近くといっても歩いて犬散歩はちょっと無理だと思います。
>あの猫ちゃん、トムちゃんに似てますね。そっくり!。
トムに似ている猫さんがいたのでびっくりでした~。

投稿: リリー姫 | 2009年5月 7日 (木) 11時57分

おかみさん こんばんは
水前寺公園大分と行ってません。
開園前だとすがすがしい気分になりますね。
ホント、猫さんちょっと前のトム君みたいですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年5月 9日 (土) 01時56分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

水前寺公園近くなのに行っていません。

>猫さんちょっと前のトム君みたいですね。
朝早いと気持ち良さが違いますね~。
トムのダイエット前に少しだけ似てるみたい。

投稿: リリー姫 | 2009年5月 9日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/44927341

この記事へのトラックバック一覧です: 開園前の水前寺公園:

« 驚くほどとび上がるのです | トップページ | 催したくなる場所 »