« 不具合の代替品は倍返し | トップページ | よそのテーブルの注文が気になるのです »

2009年5月18日 (月)

氷川きよしさんファンの方 ありがとうね その2

きのうの記事は、氷川きよしさんのお名前を入れただけなのに「検索ワードが氷川きよしさん」で当ブログに沢山の方がおいでくださいました。前回、「いっけん」のときもそうでした。氷川さんにいかに多くのファンの方がおいでになるかが分かりますね。おかみさんは、きのうの記事を考えた時は思いもしなかったのです。早いもので、氷川さんはデビュー10周年を迎えられました。

2009年3月3日(火)いっけん
2009年3月4日(水)氷川きよしさんファンの方ありがとうね

|

« 不具合の代替品は倍返し | トップページ | よそのテーブルの注文が気になるのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45050205

この記事へのトラックバック一覧です: 氷川きよしさんファンの方 ありがとうね その2:

« 不具合の代替品は倍返し | トップページ | よそのテーブルの注文が気になるのです »