« 何故だか茶色になったのです | トップページ | 女子高生が笑顔で挨拶してくださいました~ »

2009年5月28日 (木)

百歳の方も参加されていますよ~

以前も書きましたように、おかみさんが参加している地域の合唱の会に参加されている方がお元気で百歳を迎えられました。明治42年のお生まれで、一昨日も娘さんと車椅子で参加されました。口紅をさしてお綺麗なのです。おかみさんも御主人様も「百歳になって合唱の会に参加が出来るなんてとっても素晴らしいことだ」言っているのです。みなさんもそう思われませんか~。

|

« 何故だか茶色になったのです | トップページ | 女子高生が笑顔で挨拶してくださいました~ »

コメント

100歳で、人に交わろうとされる。それだけでも素晴らしいです。歌を歌われるのもとても良いそうです。
ご夫婦で合唱されてるのですね。それも素晴らしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年5月28日 (木) 10時44分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>100歳で、人に交わろうとされる。
人前にでるとか声を出すことが大切だと思います。
>ご夫婦で合唱されてるのですね。
いいえ~ 私だけですよ。主人は娘さんしか知りません。

投稿: リリー姫 | 2009年5月28日 (木) 12時49分

出かけるのがとても苦手な自分にとって
100歳でグループ活動に参加するパワーが凄いと思います。
声を出すことが体に良いのでしょうけど、
声楽家がボケない訳ではないですから~
普段の行いかしら?

投稿: と・ろ・ろ | 2009年5月28日 (木) 15時43分

と・ろ・ろさん こんばんは^^

>100歳でグループ活動に参加するパワーが凄いと思います。
わたしは人前に出るのは苦になりません。パワーをいただきたいです。
>普段の行いかしら?
チャンスがあったら娘さんにお聞きしたいわ。

投稿: リリー姫 | 2009年5月28日 (木) 19時44分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
百歳で合唱ですか!素晴らしいですgood

投稿: kazu | 2009年5月30日 (土) 00時27分

kazuさん おはようございます^^

こちらにもコメントありがとうございました。

>百歳で合唱ですか!
わたしもなれるものならなりたいです♪

投稿: リリー姫 | 2009年5月31日 (日) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45152464

この記事へのトラックバック一覧です: 百歳の方も参加されていますよ~:

« 何故だか茶色になったのです | トップページ | 女子高生が笑顔で挨拶してくださいました~ »