« 見られているのが分かると近寄ってくるのです | トップページ | 歩き方を褒めてくださいました~ »

2009年6月 7日 (日)

高瀬裏川 花しょうぶまつり その2

きのう御主人様は、お仕事が終わってから、また、高瀬裏川 花しょうぶまつりに連れて行ってくださいました。日没からライトアップと書いてありましたので、少し早かったので心配でした。ライトアップとゆかた姿がいいですね。ちょっと早い夏祭りの風情がありました~。おかみさんは、犬さんを連れた方が多いのではないかと思っていたらしいのですが、私(りりー)ひとりでした。女子高生も私をさわってくださいましたよ~。でも、考えてみると犬さんを連れていたら楽しくビールが呑めないかも知れないですね。

おまつりを見ているりりーちゃん♪
1riri0906064914
ライトアップしてありました♪
2hanasyoubu0906064921
3hanasyoubu0906064922
恐いけれどさわりたい女の子♪
4onnnanokotoriri0906064927
5kowaikedowsawaritaionnnaoko928
大切な注意書き♪
6tyuuigaki0906064915

|

« 見られているのが分かると近寄ってくるのです | トップページ | 歩き方を褒めてくださいました~ »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
浴衣でうちわ・・日本の夏ですね(*^^)v

投稿: kazu | 2009年6月 7日 (日) 07時25分

これは賑やかですね~。浴衣の方も、みんな楽しまれてますね~。
夕暮れで、花も生気を取り戻すのかな?、花がら摘み大変でしょうね。
リリーちゃん、触らせてあげて、可愛がってもらいましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月 7日 (日) 09時15分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>日本の夏ですね(*^^)v
うちわ、浴衣いいですよね。今から梅雨に入ることを忘れました~。

投稿: リリー姫 | 2009年6月 7日 (日) 09時57分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>花がら摘み大変でしょうね。
大変だと思います。
>触らせてあげて、可愛がってもらいましたね。
触ってくださると嬉しいものです。

投稿: リリー姫 | 2009年6月 7日 (日) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45260545

この記事へのトラックバック一覧です: 高瀬裏川 花しょうぶまつり その2:

« 見られているのが分かると近寄ってくるのです | トップページ | 歩き方を褒めてくださいました~ »