« 高瀬裏川 花しょうぶまつり その2 | トップページ | ♪田植(唱歌)をくちずさみました~ »

2009年6月 8日 (月)

歩き方を褒めてくださいました~

きのうの朝のお散歩の時、初めて会ったご夫婦の方が話しかけてくださいました~。すれ違うまで私(りりー)の歩き方を見ておられたのです。おかみさんに、「何歳ですか?」と。おかみさんが「16歳です」と答えると、「歩き方ではそんお歳には見えないわね」と褒めていただき、おかみさんは大喜びをしました。でも、「お顔はお歳と分かるかな」とおっしゃりながら首輪に名前が書いてあるのを見てくださり「とっても穏やかなお顔をしている」と言っておかみさんを大感激させてくださったのでした。その方が連れていた犬さんは、春に生まれたので「ハルちゃん」というお名前の一歳の若犬さんでした~。

|

« 高瀬裏川 花しょうぶまつり その2 | トップページ | ♪田植(唱歌)をくちずさみました~ »

コメント

リリーちゃん、もっと若いのかと思っていました。
16歳、何でも分かって、可愛くて可愛くて、良く分かります。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月 8日 (月) 10時43分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>もっと若いのかと思っていました。
>可愛くて可愛くて、良く分かります。
お分かりいただいて嬉しいです。もう15年も一緒にくらしています。


投稿: リリー姫 | 2009年6月 8日 (月) 11時55分

りりーちゃんはいつもお散歩させてもらっているし、
お日様にも当たっているし、
食事も気をつけてもらっていて骨も丈夫なのでしょう。
お顔の穏やかさは幸せ指数です!
りりーちゃんがいかに大切にされているかですよ(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2009年6月 8日 (月) 13時42分

たま吉さん こんにちは^^

>骨も丈夫なのでしょう。
以前にありましたので、お散歩に行きたがらなくならないように注意しています。

>お顔の穏やかさは幸せ指数です!
嬉しいお言葉ありがとうございました~。

投稿: リリー姫 | 2009年6月 8日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45272086

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き方を褒めてくださいました~:

« 高瀬裏川 花しょうぶまつり その2 | トップページ | ♪田植(唱歌)をくちずさみました~ »