« 宙づりになった場所を検証 | トップページ | 着てしまえば一緒でした~ »

2009年6月21日 (日)

朝のお散歩 往復5キロ

御主人様は、近くまでは私(りりー)をお散歩に連れて行ってくださることはあるのですが、きのうはおかみさんと三人で朝のお散歩に行くことになりました。「どこまで行こうか」と考えていた時、御主人様は「今、8時かー」と言われたのです。おかみさんの「8時に開店のスーパーのロッキーさんに行こう」の一言で話は直ぐにまとまりました。ロッキーさんは、評判の鮮度抜群で低価格のスーパーなのです。おかみさんと私(りりー)は、朝のお散歩で5キロ歩くことは無いのですが、往復5キロはそんなに歩いたとは感じないでおうちに着きました。御主人様は、片道2,5キロで安い安いと言ってたくさんお買い物をした荷物が重く帰りはちょっときつかったようでした~。

御主人様と一緒のりりーちゃん♪
Riri0906214978_2

|

« 宙づりになった場所を検証 | トップページ | 着てしまえば一緒でした~ »

コメント

3人でお散歩、これは良かったです。
安くて良い品のある店、そんなのがあって良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月21日 (日) 10時40分

kazuyoo60さん こんばんは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>安くて良い品のある店
懇意にしているタクシードライバーの方が教えて下さいました。

投稿: リリー姫 | 2009年6月21日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45404794

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩 往復5キロ:

« 宙づりになった場所を検証 | トップページ | 着てしまえば一緒でした~ »