« 判断力テスト合格 | トップページ | 自生のビワをいただきました~ »

2009年6月12日 (金)

辻井伸行さんはカラオケが大好き

米バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝された辻井伸行さん(20歳)は、「クラッシク以外の音楽でお好きなのは何ですか?」の問いに「演歌」とお答えになりました。氷川きよしさんのファンなのです。演歌が大好きなおかみさんは、それはそれは喜びました~。氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」や井上陽水さんの「少年時代」がお好きだそうですよ。「氷川きよしさんの事務所の社長さん、さぞやお喜びでしょう」とテレビ とくダネ!の小倉智昭さんがおっしゃっていました~。

きよしのズンドコ節 氷川きよしさん

少年時代 井上陽水

|

« 判断力テスト合格 | トップページ | 自生のビワをいただきました~ »

コメント

辻井さんのお耳は、特別製でしょう。
本物の良さを見極める力をお持ちです。ますます活躍してほしいです。ピアノの先生も素晴らしい方ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月12日 (金) 12時37分

和代さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>本物の良さを見極める力をお持ちです。
天は辻井さんに素晴らしいお耳をお与えになりましたね。大活躍を期待しています。ピアノの先生もご家族の方々も本当に素晴らしいと感心しています。


投稿: リリー姫 | 2009年6月12日 (金) 12時50分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
パソコンのタッチタイピングも上手くできないのに。
あのピアノの鍵盤を叩く速さと正確さ神業ですね。

投稿: kazu | 2009年6月12日 (金) 23時04分

kazuさん こんばんは^^

>あのピアノの鍵盤を叩く速さと正確さ神業ですね。
ほんと神業ですよね。

>タッチタイピングも上手くできないのに。
タッチタイピングはできるようになりました~。

投稿: リリー姫 | 2009年6月12日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45314012

この記事へのトラックバック一覧です: 辻井伸行さんはカラオケが大好き:

« 判断力テスト合格 | トップページ | 自生のビワをいただきました~ »