« 永久保存版 | トップページ | お座り、お手、おかわりもできましたよ~ »

2009年6月25日 (木)

雨じゃないのにずぶぬれでした~

きょうはトムのお話です。おかみさんは、いつもトムが出かける前にトムのご飯容器に少しカリカリを入れておいて「帰って来たかどうか」の判断の材料にしているのです。きのうの夕方、おかみさんが樹木の水遣りをしていた時に一度帰って来てまた出て行ったのです。夜の8時になっても帰って来ないので御主人様が心配されていた時、トムがミャンと鳴いて雨でもないのにずぶぬれで帰って来たのでした~。どこでずぶぬれになったのかは不明のままなのです。

ずぶぬれの毛を毛づくろいするトムちゃん♪
Tomu0906245006_2

|

« 永久保存版 | トップページ | お座り、お手、おかわりもできましたよ~ »

コメント

> 樹木の水遣りをしていた時
おかみさんが掛けた水やったりして・・・違うか。ははは。
どっかのお家の生垣かなんかに寝とって散水浴びたとかはなかですかね。あるいは猫嫌いさんに狙われたとか・・・。どげんしたっちゃ外出させよるとトムへの心配の種は減らんごたって痛し痒しですね。

投稿: MISTAKER | 2009年6月25日 (木) 09時38分

まさか水撒きの巻き添えに?かな、どこに居たのでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月25日 (木) 09時40分

MISTAKERさん おはようございます^^

>あるいは猫嫌いさんに狙われたとか・・・。
思いたくなかばってん可能性のあるごたる。
トムへの心配の種ん減らんこつが。

投稿: リリー姫 | 2009年6月25日 (木) 10時26分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>水撒きの巻き添えに?かな、
明るいうちだったら可能性がありますよね。

投稿: リリー姫 | 2009年6月25日 (木) 10時28分

あぁ!それはお庭に入って、水をかけられたのでしょう。
猫は庭を荒らすからと、けっこう嫌われ者です。
私の両親も庭にノラ猫が来ると、追い払っているとのこと。。。
「猫好き」の親とは思えないでしょ~

投稿: と・ろ・ろ | 2009年6月25日 (木) 14時37分

と・ろ・ろさん こんにちは^^

>猫は庭を荒らすからと、けっこう嫌われ者です。
私も水をかけられたのだとおもいました。
以前、何匹もいた頃は皆さん我慢をして文句を言われなかったのだと今頃気が付きました。

ご両親は猫がお嫌いなのですか?びっくりしました~。

投稿: リリー姫 | 2009年6月25日 (木) 14時47分

う~ん!とろろさんの思いが当たっているかもです。
トムちゃんは家猫だからオットリしているんだと思うのです。
だから水をまともにかぶっちゃった・・・sweat01
寒い季節じゃなくて良かったですcat
猫を嫌いな方は徹底して嫌います(当たり前かな)
トムちゃん ご用心ご用心sign01

投稿: nyar-nyar | 2009年6月25日 (木) 21時42分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>だから水をまともにかぶっちゃった・・・sweat01
今思えばバケツの水をかぶったようでした~。
きょうは喧嘩でダメージがひどいようで寝てばかりです。


投稿: リリー姫 | 2009年6月25日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45445872

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃないのにずぶぬれでした~:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 07時32分

« 永久保存版 | トップページ | お座り、お手、おかわりもできましたよ~ »