« ミャンと鳴かずに寝てしまいました~ | トップページ | 高瀬裏川 花しょうぶまつり »

2009年6月 4日 (木)

見られていました~

少し前、回覧板を車に乗って届けたお話をしましたよね。きのうの夕方、おかみさんは、私(りりー)を連れて回覧板を届けに行ったのです。ちょうど奥さんがお庭に出ておられて、おかみさんと犬談議が始まりました。奥さんも犬さんが好きなのです。そのおうちの犬さんは、14歳までは大丈夫だと思っておられたそうですが、昨年9歳の若さで逝ってしまったのです。奥さんは、お家からおかみさんと私(りりー)のお散歩姿を見ておられたのです。私(りりー)をなでてくださり、年齢を聞かれ「身体が丈夫でよかったね」と言ってくださったのでした~。

|

« ミャンと鳴かずに寝てしまいました~ | トップページ | 高瀬裏川 花しょうぶまつり »

コメント

おかみさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
大事にしていたペットが逝ってしまうと寂しいですよね。
大事にしていればしているほどですね。

投稿: kazu | 2009年6月 4日 (木) 07時38分

可愛がっていたワンちゃんが9歳でしたら、お辛かったでしょうね。我が家のはこの頃16歳まで生きてくれます。でも3匹とも老犬、それを思うとしゅんとなります。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月 4日 (木) 07時43分

kazuさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>大事にしていたペットが逝ってしまうと寂しいですよね。
きょうが最後のお散歩になるかもしれないといつも思っています。

投稿: リリー姫 | 2009年6月 4日 (木) 09時35分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>我が家のはこの頃16歳まで生きてくれます。
りりーも15,6年は大丈夫だろうと言われておりますが、考えると辛くなります。

投稿: リリー姫 | 2009年6月 4日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45228279

この記事へのトラックバック一覧です: 見られていました~:

« ミャンと鳴かずに寝てしまいました~ | トップページ | 高瀬裏川 花しょうぶまつり »