« トムが走って逃げました~ | トップページ | 雨じゃないのにずぶぬれでした~ »

2009年6月24日 (水)

永久保存版

みなさん、6月22日の記事の中で御主人様が言われた言葉、”前のボタンを全部とめて頭からかぶって着て、「U首シャツとなんら変わらない」”が印象に残りましたか~。
お友達の nyar-nyarさん (にゃーにゃーさん)から、こんな嬉しいコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

優しいご主人様ですね、
>前のボタンを全部とめて頭からかぶって着て、「U首シャツとなんら変わらない」
このお言葉は永久保存版ですheart01

「永久保存版」というもったいなくもありがたいお言葉をいただいたのでした~。

2009年6月22日(月)着てしまえば一緒でした~


|

« トムが走って逃げました~ | トップページ | 雨じゃないのにずぶぬれでした~ »

コメント

リリー姫様
ありがとうございます。
だってこのように理解ある男性って、
少ないと思うのですよ。
大体(我が主人も含めて)自分の気に入らない事、
妻がうっかりした事を何かにつけて思い出す毎に、
ウジウジ言うshadowが殆どだと感じます。
マッ今の若い方はそうじゃないとは思っていますが。
なのでリリーさまのご主人さまの考え方に、
すっかり聞き惚れて?しまいました。

投稿: nyar-nyar | 2009年6月24日 (水) 09時25分

nyar-nyarさん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>大体(我が主人も含めて)自分の気に入らない事、
妻がうっかりした事を何かにつけて思い出す毎に、
ウジウジ言うが殆どだと感じます。
私も「おまえがてれーっとしてるからそんな間違いをする」と言われると思っていたら言われなかったのでびっくりしたから記事にしたのですよ。
>リリーさまのご主人さまの考え方に、
すっかり聞き惚れて?しまいました。
きょうのコメントもほんとうに嬉しく感じました。
ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2009年6月24日 (水) 11時12分

願わないことですが、病気によっては前ボタンも必要ですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月24日 (水) 11時59分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございます。

>病気によっては前ボタンも必要ですよ。
もちろん前ボタンのシャツは必要です。


投稿: リリー姫 | 2009年6月24日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45436530

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版:

« トムが走って逃げました~ | トップページ | 雨じゃないのにずぶぬれでした~ »