« りりーちゃん元気に歩いていますね~ | トップページ | エコ棺(かん) »

2009年6月16日 (火)

七歳ぐらいに見える

きのうは、おかみさんにとって嬉しい嬉しい一日だったようです。私(りりー)は、2年前と同じ病気で少し出血し松村犬猫病院で止血剤やその他のお薬をもらって飲んでいるのです。きのうおかみさんは、「お薬が効いたかどうか」をお尋ねに松村犬猫病院に連れて行ってくれました。松村犬猫病院の女医の真樹子先生とおかみさんは懇意にさせていただいていて、スーパーでお会いしたら立ち止まってお話をさせていただいている間柄なのです。病院内で真樹子先生は、私(りりー)を見ながら、「リリーちゃんの歩き方に問題は無い。お顔も十六歳には見えない。七歳ぐらいに見える」と。おかみさんは、最大級のお褒めの言葉をいただいたのでした~。

|

« りりーちゃん元気に歩いていますね~ | トップページ | エコ棺(かん) »

コメント

リリーちゃん、良かったです。
壮年期と同じに見てくださった、元気で嬉しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月16日 (火) 10時33分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>壮年期と同じに見てくださった、元気で嬉しいですね。
お医者さんに言っていただけたのがとっても嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年6月16日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45355257

この記事へのトラックバック一覧です: 七歳ぐらいに見える:

« りりーちゃん元気に歩いていますね~ | トップページ | エコ棺(かん) »