« 農繁期 | トップページ | 神田沙也加さん »

2009年6月30日 (火)

大雨注意報が出ているというのに

しょうがないトムのお話です。トムが午後、お出かけをする時は雨は降っていませんでした。私(りりー)もちょうど同じ頃にお散歩に出たのです。ポツリポツリと雨が降ってきたので私(りりー)とおかみさんは、用を済ませたら直ぐにおうちに帰りました。雨が大降りになったというのにトムは帰って来ません。熊本市内には、大雨注意報が出たのです。夜になってもまだトムは帰ってこないのです。待ちくたびれていた時、それはそれはひどいずぶぬれで帰ってきました。おかみさんが、タオルで身体を拭こうとしたのですが怪我の部分が痛かったのか身体を触らせてくれなかったのでした~。

|

« 農繁期 | トップページ | 神田沙也加さん »

コメント

おかみさん お久しぶりです。
トム君の怪我のほうは大丈夫ですか。
今朝の大雨で、県北では少し被害が出たようですね。
夜は雨が上がってよかったですね。
早いものでもう半年過ぎてしまいましたね。
暑がりで汗かきの私にとっていやな季節のスタートです。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年7月 1日 (水) 00時18分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

お久しぶりです。
深夜のご訪問ありがとうございました。

雨が上がってよかったですね。
早いもので今年も半分過ぎました~。

>トム君の怪我のほうは大丈夫ですか。
小さな怪我で毎度のことなのですよ。

投稿: リリー姫 | 2009年7月 1日 (水) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45495884

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨注意報が出ているというのに:

« 農繁期 | トップページ | 神田沙也加さん »