« 命日になるのではと心配ばかり | トップページ | 農繁期 »

2009年6月28日 (日)

海舞(かりぶ)君 150cmの高さをクリア

きのうのテレビ”ポチたま”で犬さんのハイジャンプの競技大会の模様が放送されました。きのう優勝した”海舞(かりぶ)君”は、150cmの高さのバーを宙を舞うように楽々と跳び越えました~。私(りりー)も若い頃は、ハイジャンプのバーとは高さではかないませんが跳びあがるのが得意だったのです。いつも私(りりー)は、国立病院の石垣三段に飛び上がっていたのです。宙づりになった時は、平らな所と思って跳びあがったのでした~。

2009年6月20日(土)宙づりになった場所を検証

誠に勝手ながら海舞(かりぶ)君のことを記事にさせていただきました。

|

« 命日になるのではと心配ばかり | トップページ | 農繁期 »

コメント

ハイジャンプですか。人も垂直に、同じ割合で飛べたらと思うほど、我が家の犬たちでもかなり高くまで飛び上がっていました。そういえばこの頃しなくなって、やっぱり老犬になりました。

投稿: kazuyoo60 | 2009年6月28日 (日) 07時37分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>そういえばこの頃しなくなって、やっぱり老犬になりました。
うちも一緒ですよ。

投稿: リリー姫 | 2009年6月28日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45473959

この記事へのトラックバック一覧です: 海舞(かりぶ)君 150cmの高さをクリア:

« 命日になるのではと心配ばかり | トップページ | 農繁期 »