« 格差 | トップページ | お腹がすっきりしました~ »

2009年7月12日 (日)

ごくせん特番

みなさん、きのうのテレビ「ごくせん特番」をご覧になった方が居られますか。御主人様もおかみさんもテレビ「ごくせん」に釘付けになったのです。7年前から始まったというのに一度も見たことは無かったのです。「やんくみ」の意味も知らなかったのです。やっと、山口久美子先生の略称だったことを知ったのです。学園ドラマをこんなに一生懸命に見られたのは、仲間由紀恵さんの女優さんとしての実力なのでしょう。連続して紅白歌合戦の司会に選ばれたのがよーく解ったのでした。最高視聴率が32%超というのもうなずけたのでした。

|

« 格差 | トップページ | お腹がすっきりしました~ »

コメント

前に2~3回見たことがあります。敷いてみたいとも思いませんが、芸達者の仲間由起恵さんですね。ありえないような設定も。

投稿: kazuyoo60 | 2009年7月12日 (日) 10時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>芸達者の仲間由起恵さんですね。ありえないような設定も。
ありえない設定はドラマだからと思ってみました。
仲間由起恵さんに惚れ惚れしました。

投稿: リリー姫 | 2009年7月12日 (日) 10時41分

こんにちは
ごくせんはまだ見たことがないのです。
映画で観ようと思っています。

投稿: hiroyuki | 2009年7月12日 (日) 14時38分

hiroyukiさん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>映画で観ようと思っています。
楽しんできてくださいね。

投稿: リリー姫 | 2009年7月12日 (日) 15時11分

おはようさんです。
残念なことに私は一度も観たことがありません。
12日は、特番が組まれていたのはTV欄で見ました。。
が、昨夜はちょいとズッコケてしまいました~~汗笑笑

投稿: たま吉 | 2009年7月13日 (月) 05時34分

たま吉さん おはようございます^^

ずいぶんお早いですね。コメント見てびっくりしました~。

わたしも一度も観たことが無かったのですよ。

ご訪問ありがとうございました~。

投稿: リリー姫 | 2009年7月13日 (月) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45605487

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん特番:

« 格差 | トップページ | お腹がすっきりしました~ »