« ねぐせ(寝癖) | トップページ | タイルの上がお気に入り »

2009年7月20日 (月)

103歳のヨシエさんに大感動

いままでも言いましたように御主人様とおかみさんは、毎週NHKののど自慢を欠かさずに見ているのです。きのうお出になられた宮城県栗原市の「女のみち」を歌われた103歳のヨシエさんに大感動を覚えたのです。ゲストの水森かおりさんも同じことをおっしゃっいました。歌うのが大好きとおっしゃったヨシエさんは、「お元気の秘訣は?」の問いに「何でも食べること」とお答えになりました。「女のみち」を最後までお歌いになられたかわいい103歳のヨシエさんは、おかみさんが目標にしたいお方だとべたぼめだったのでした。

ヨシエ様 誠に勝手ながら記事にさせていただきました。

|

« ねぐせ(寝癖) | トップページ | タイルの上がお気に入り »

コメント

103歳で、人前で歌うだけでも素晴らしいです。
お元気でまだまだ長生きしてくださるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2009年7月20日 (月) 08時51分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>人前で歌うだけでも素晴らしいです。
お元気でまだまだ長生きされるという感じを受けました。

投稿: リリー姫 | 2009年7月20日 (月) 08時59分

こんにちは
100歳を超えるだけでもすごいことだと思います。
歌が好きとかいつまで楽しまれると良いですね。

投稿: hiroyuki | 2009年7月20日 (月) 14時31分

hiroyukiさん こんにちは^^

>歌が好きとかいつまで楽しまれると良いですね。
楽しんで歌うことが長生きにつながるのかも知れないですね。

投稿: リリー姫 | 2009年7月20日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45682033

この記事へのトラックバック一覧です: 103歳のヨシエさんに大感動:

« ねぐせ(寝癖) | トップページ | タイルの上がお気に入り »