« 歳を取って欲しい | トップページ | 寝ているのが見えなかったのです »

2009年7月 5日 (日)

会えるのを楽しみにしておられるのです

ありがたいことに私(りりー)に会えるのを楽しみにしていてくださる方がおられるのです。きのうは、久しぶりの晴天でおかみさんは、以前から計画していたお友達のところに連れて行ってくれました。私(りりー)が元気なうちに会って喜んでもらいたかったのです。おかみさんと往復四キロ歩きました~。ひとりのお友達は、デジカメのシャッターを押してくださいました。私(りりー)がミニ家出をした時お寄りしたところのお友達は、しゃがみ込んで私(りりー)をなでながら「年齢の話をし、昔は、りりーちゃんはとっても痩せていた」という昔話に花が咲きました。再会を約束して別れたのでした~。

りりーちゃんとおかみさん♪
Ririto0907045014

|

« 歳を取って欲しい | トップページ | 寝ているのが見えなかったのです »

コメント

4キロも歩かれて。リリーちゃん、可愛がってくださる方に会って良かったね。
リリーちゃんも我が家の犬たちも元気、これが一番嬉しいです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年7月 5日 (日) 07時44分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>4キロも歩かれて。
毎日歩いていますから。慣れです。

>リリーちゃんも我が家の犬たちも元気、これが一番嬉しいです。
お互いに一番嬉しいことですよね。

投稿: リリー姫 | 2009年7月 5日 (日) 08時46分

おはようごいます。
お久しぶりですね、しばらくの間、パソコンが
故障してしまい、修理に出していました。
これからも、資格試験勉強、阪神タイガースの応援
頑張ります。

投稿: 西村 | 2009年7月 5日 (日) 09時47分

西村さん おはようございます^^

お久しぶりです。

修理が出来てよかったですね。

阪神タイガース応援に勉強に頑張ってね。

投稿: リリー姫 | 2009年7月 5日 (日) 10時24分

こんにちは
元気な姿を見せることが出来て良かったです。
4kmも歩くとは元気ですね。

投稿: hiroyuki | 2009年7月 5日 (日) 13時32分

hiroyukiさん こんにちは^^

>元気な姿を見せることが出来て良かったです。
見せてあげられて良かったです。

毎日、大体4キロはお散歩で歩いています。

投稿: リリー姫 | 2009年7月 5日 (日) 16時53分

おかみさん こんばんは
りりーさん、元気な姿を見せられてよかったですね。
昔話に花が咲いたようですね。
毎日4キロも歩かれるんですか、
それが健康の秘訣かも。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年7月 6日 (月) 22時23分

ミセス肥後椿さん こんばんは^^

>元気な姿を見せられてよかったですね。
とってもかわいがってくださって方ですから触ってもらいたいのです。
>健康の秘訣かも。
運動は何もしていません。歩くのは苦になりませんよ。

投稿: リリー姫 | 2009年7月 6日 (月) 22時33分

おはようございます。
お久しぶりです。
おかみさんに、りりーちゃんにお会い出来ました。
健康が一番ですね。

投稿: MITI | 2009年7月 7日 (火) 07時51分

MITIさん おはようございます^^

まぁ お久しぶりです。

ご訪問ありがとうございました。

>おかみさんに、りりーちゃんにお会い出来ました。
お立ち寄りいただき嬉しいです。

やっぱり健康が一番ですね。

投稿: リリー姫 | 2009年7月 7日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45541289

この記事へのトラックバック一覧です: 会えるのを楽しみにしておられるのです:

« 歳を取って欲しい | トップページ | 寝ているのが見えなかったのです »