« 声を掛けていただくと嬉しいものなのです | トップページ | 死んだふり3時間 »

2009年8月21日 (金)

ひげそり顔にびっくりしたのです

きのうの夜、御主人様は、お風呂場から大きな声でおかみさんを呼ばれたのです。おかみさんは、「なんねぇ~」と言ってお風呂場に行ったのです。御主人様は、ひげそりの真っ最中でお顔が泡だらけ、トムは、そのお顔を見てびっくりしたらしくお風呂場の窓から中をのぞくだけなのです。御主人様に何度も「トーム」と呼ばれてお返事だけはしたのですよ。前にもお話しましたように、トムはお風呂場の窓から出入りをしているのですが、誰かが入浴中に帰って来たことは無かったのです。トムは、おかみさんに抱っこされて玄関から入って来たのでした~。

|

« 声を掛けていただくと嬉しいものなのです | トップページ | 死んだふり3時間 »

コメント

どこか様子が違った、トムちゃんの様子が可愛いです。
匂いと目と両方なのでしょうね。
我が家の犬たち、どうしているのかな、いろんな場面を学習しつくして老犬になったはず。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2009年8月21日 (金) 09時19分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>匂いと目と両方なのでしょうね。
声だけでは信用してくれないようです。

>いろんな場面を学習しつくして老犬になったはず。(笑い)
三匹だから学習する内容は多いでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2009年8月21日 (金) 11時00分

ウフフ(*^-^)
トムちゃんのびっくりしたお顔が見たかったhappy01

投稿: nyar-nyar | 2009年8月22日 (土) 14時01分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>トムちゃんのびっくりしたお顔が見たかったhappy01
私に抱かれて震えていたのですよconfident

投稿: リリー姫 | 2009年8月22日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45985168

この記事へのトラックバック一覧です: ひげそり顔にびっくりしたのです:

« 声を掛けていただくと嬉しいものなのです | トップページ | 死んだふり3時間 »