« サトイモの皮はむいてありますか~ | トップページ | トムのお気に入りの場所ですよ~ »

2009年8月30日 (日)

拾い食いは命を落としますよ~

一昨日、私(りりー)が住んでいるところからお散歩で一時間ぐらいのところで恐ろしい事件が起こりました。お散歩中の犬さんが拾って食べた食パンに毒を入れてあったようです。犬さんは、お散歩から帰って食べた食パンを吐き出して動物病院で死んじゃったのです。私(りりー)を含め絶対に落ちているものは口に入れないようにしましょうね。

|

« サトイモの皮はむいてありますか~ | トップページ | トムのお気に入りの場所ですよ~ »

コメント

いやな事件が熊本で起こりました、一番卑劣なやりかたで
本当に心がいたみます。(# ゚Д゚) ムッカー
犯人はたぶん年寄りだとおもいます、動物を虐待するのは
若い人より年寄りが多いです、悲しいことですが、、、、、、
猫に石を投げたり犬に虐待をするのは悲しいかな年寄りで
若い人は見たことがありません。
年寄りの心の荒廃目にあまるものがあります
万引きも年寄りが多くなりスーパー コンビになど
店の人が嘆いておりました。

 笑顔の わらびちゃん happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2009年8月30日 (日) 07時53分

わらびちゃん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>犯人はたぶん年寄りだとおもいます、
そういう例を見て居られる方が言われるのだから本当でしょう。


投稿: リリー姫 | 2009年8月30日 (日) 09時53分

なんて酷いことになったのでしょう。そのワンちゃん、可哀相過ぎです。子供は食べないと思いますが、まさかが起こらないとも限りません。
面白がってしたのか、悪意があったからか、とにかく人の仕業、怖いです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年8月30日 (日) 10時48分

ありゃ~、この事件は熊本やったとですか、気がつかんかった。なしてこげなことがおこるとですかね。信じられんヤツが居るな~。
犯人がまだうろつく可能性もなかろうけん、しばらくトムも外に出さん方が良かかもしらんですばい。

投稿: MISTAKER | 2009年8月30日 (日) 15時44分

kazuyoo60さん こんにちは^^
ワンちゃん むごいですね~。ニュースで沢山パンが袋に集めてありました。早く犯人を見つけて欲しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年8月30日 (日) 15時47分

MISTAKERさん こんにちは^^

>なしてこげなことがおこるとですかね。信じられんヤツが居るな~。
熊本でおこるておもとらんだったつ。トムは出て行くけんしょんなかばってんよびもどしよると。

投稿: リリー姫 | 2009年8月30日 (日) 16時02分

おかみさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ひどいことをする人がいるものですねbearing
飼い主と一緒に散歩をする犬よりも、自由に出歩く猫のほうが心配ですね。
早く捕まるといいですね。
それと真似をする人がでないことを祈ります。

投稿: kazu | 2009年8月31日 (月) 10時34分

kazuさん こんにちは^^

>自由に出歩く猫のほうが心配ですね。
トムも出歩いてるので心配です。

早くつかまって欲しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年8月31日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46066513

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い食いは命を落としますよ~:

« サトイモの皮はむいてありますか~ | トップページ | トムのお気に入りの場所ですよ~ »