« マンバ族 | トップページ | 声を掛けていただくと嬉しいものなのです »

2009年8月19日 (水)

おかみさんに心配かけてしまいました~

私(りりー)は、三日前、大出血をするようなことをしでかし、おかみさんに心配をかけてしまいました。エリザベスカラーをつけて患部に触れないようにしてあったのに私(りりー)は、精一杯身体をかがめて患部を噛み切ってしまったのです。止血剤を松村犬猫病院でいただいているので飲んだら一時的に止まってちょっと安心したのですが、3,4時間後にどどーっと出血し、病院へと急ぎました。病院に着くまでの1,5キロは不思議と出血なしで歩けたのです。きのうは、松村犬猫病院で院長先生に診てもらった後、おかみさんに写真を撮ってもらいました~。

松村犬猫病院でりりーちゃん♪
Riri0908185092

|

« マンバ族 | トップページ | 声を掛けていただくと嬉しいものなのです »

コメント

大出血だなんて、もう聞いただけでドキドキです。
このお写真では元気そうに見えますが、リリーちゃん、無茶したらダメですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年8月19日 (水) 10時42分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>大出血だなんて、もう聞いただけでドキドキです。
一巻の終わりだと思いましたよ。でも先生に聞いたら「このくらいでは死に至らない」と言われました。

投稿: リリー姫 | 2009年8月19日 (水) 11時34分

りりーはなんして怪我したとですか。前ん記事にゃ書いちゃなかったごたりますが・・・。
りりーもトムもけっこう心配事の続きますね~。おかみさんも気の休まらんめえたい。

投稿: MISTAKER | 2009年8月19日 (水) 16時01分

MISTAKERさん こんばんは^^

>りりーはなんして怪我したとですか。
ごめん。書きにくかったけん書いとらんと。陰部に2,5センチくらいのポリープのできとっとん表に出てくると。私が手で押しこむように言われとったばってん直ぐにでてくっと。そればりりーがかみちぎったつ。出血するはずよ。
>おかみさんも気の休まらんめえたい。
なんさまくたびれてしもた。

投稿: リリー姫 | 2009年8月19日 (水) 20時36分

怪我をしていたのですね、
知らないのは私だけsign02
エリザベスカラーなどは、どうしても嫌がりますね!
リリーちゃんおかみさんに心配かけたらいけませんよhappy01
お大事になさって下さいね。

投稿: nyar-nyar | 2009年8月19日 (水) 22時16分

> 書きにくかったけん書いとらんと
あら、そげなことやったですか。ま、しかし、女犬は女犬の、男猫は男猫のそれぞれいろんな病気や癖はありますたいね。しょうがないことも多かばってんが、そのへんは飼い主が気をつけとかないかんことですたいね。その用心は飼い主の義務かもしらんですね。犬猫を飼う楽しみや感動させられることもいっぱいですばって、それに負けんくらいに心配の種も多かもんにゃ~。

投稿: MISTAKER | 2009年8月20日 (木) 01時31分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>怪我をしていたのですね、
陰部の本当は中に入っていて見えないはずのポリープが外にとび出していたのをりりーが噛み切ったのです。大出血するはずです。

お見舞いありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年8月20日 (木) 07時40分

MISTAKERさん おはようございます^^

>心配の種も多かもんにゃ~。
心配もおおしてのさん。ばってん楽しみもおおかつよ。
今頃したこつんなかオムツ変えばしよると。ぽとぽと出血しよるけん。家ん中だけオムツ。

投稿: リリー姫 | 2009年8月20日 (木) 07時48分

なんて怖い!
リリーちゃんだって痛かったでしょうねsweat02

投稿: nyar-nyar | 2009年8月22日 (土) 14時00分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>なんて怖い!
見ていないときだったのですよ。
ゴムみたいのが落ちていたのでそうだと思いました。後で病院で確認できました。

投稿: リリー姫 | 2009年8月22日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45968663

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさんに心配かけてしまいました~:

« マンバ族 | トップページ | 声を掛けていただくと嬉しいものなのです »