« おかみさんに心配かけてしまいました~ | トップページ | ひげそり顔にびっくりしたのです »

2009年8月20日 (木)

声を掛けていただくと嬉しいものなのです

きのうもおかみさんは、私(りりー)を松村犬猫病院に異常が無いかを診てもらいに連れて行ってくれました。以前から病院の直ぐ近くのカメラ店のご主人とおかみさんは懇意にさせていただいているのです。私(りりー)がエリザベスカラーを付けてオムツをして歩いている姿をガラス戸越しに見ておられたのです。びっくりしてお外に出てこられたのですが、おかみさんから私(りりー)の病状を聞いて少しは安心されたようでした。病気の時、声を掛けていただくととても嬉しいものなのです。

|

« おかみさんに心配かけてしまいました~ | トップページ | ひげそり顔にびっくりしたのです »

コメント

リリーちゃん、傷の具合いかがでしょう。
案外と早く治ってくれるのがワンちゃんですね。もうしばらく我慢してね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年8月20日 (木) 08時52分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございます。

>傷の具合いかがでしょう。
ご心配お掛けしています。はやく治ってくれるのをまっています。

投稿: リリー姫 | 2009年8月20日 (木) 09時06分

りりーちゃん、ポリープを咬んじゃったのですか!
…orz
りりーちゃんなりによくないものは取ってしまえ!と本能で咬んだのでしょう。
排尿はどうなのでしょう?
スムーズにできていますか?
はやくよくなってね、りりーちゃん。
おかみさんの住む町はみんなやさしいですね。
そうやって気遣ってくれることが、なにより嬉しいですよね。

投稿: たま吉 | 2009年8月20日 (木) 14時57分

たま吉さん こんにちは^^

ご心配をお掛けしております。

>排尿はどうなのでしょう?
家の中では、血液が落ちるのでオムツをしています。お散歩はオムツをしていませんので普通にできています。
>おかみさんの住む町はみんなやさしいですね。
そうやって気遣ってくれることが、なにより嬉しいですよね。
涙がにじんできました~。

投稿: リリー姫 | 2009年8月20日 (木) 15時13分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
りりーさん、早くよくなりますように。
口にだして言えないから、周りがう~んと気を使ってあげないといけないのでしょうね。

投稿: kazu | 2009年8月22日 (土) 00時04分

kazuさん こんばんは^^

>早くよくなりますように。
ご心配をお掛けしております。
だいぶいいようですが、明日病院に行く予定です。

投稿: リリー姫 | 2009年8月23日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45976989

この記事へのトラックバック一覧です: 声を掛けていただくと嬉しいものなのです:

« おかみさんに心配かけてしまいました~ | トップページ | ひげそり顔にびっくりしたのです »