« 黒百合(くろゆり)の歌 | トップページ | 氷川きよしさんファンの方 ありがとうね その2 »

2009年8月 3日 (月)

木村郁美アナ 元気出してくださいね

おかみさんも御主人様もTBSの人気アナウンサーの木村郁美さんの激ヤセをずーっと心配していたのです。今年3月に終了した「ピンポン!」、少し前の「チューボーですよ」はおかみさんの大好きな番組でした。以前の美空ひばりさんの特番の歌番組の司会もされていました。お痩せになったのが普通でなかったので「家庭生活がうまくいっていないのでは」と薄々感じていたのです。木村郁美さん、まだまだこれからです。お元気なお姿を見せてくださいね。応援しています。

|

« 黒百合(くろゆり)の歌 | トップページ | 氷川きよしさんファンの方 ありがとうね その2 »

コメント

こんにちは
激やせはニュースになっていましたね。
元気を出して欲しいですね。

投稿: hiroyuki | 2009年8月 3日 (月) 14時02分

hiroyukiさん こんにちは^^

>激やせはニュースになっていましたね。
そうなんですよ。元気になってテレビに出て欲しいです。

投稿: リリー姫 | 2009年8月 3日 (月) 15時09分

私は「チューボーですよ」の彼女しか知りません。
そんなに激ヤセしたのですか!
・・・
そうですか。。

投稿: たま吉 | 2009年8月 3日 (月) 15時25分

たま吉さん こんにちは^^

>そんなに激ヤセしたのですか!
・・・
以前、主人に「離婚かもしれない」と言ったことがあったのが当たってしまいました。

投稿: リリー姫 | 2009年8月 3日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/45820971

この記事へのトラックバック一覧です: 木村郁美アナ 元気出してくださいね:

« 黒百合(くろゆり)の歌 | トップページ | 氷川きよしさんファンの方 ありがとうね その2 »