« 夜型猫さんになったトム その2 | トップページ | 男子中学生が挨拶をしてくださいました~ »

2009年9月10日 (木)

気を遣わせてしまいました~

私(りりー)は、きのうの朝の二時半におかみさんにオシッコに連れて行ってもらい、しばらくすると催すような気がしておかみさんに合図をしました。おかみさんは、時計を見ながらお外に連れ出してくれたのですが、「どうも気持ちが出そうで出ない」どちらか分らないのです。そのことを十分知っているおかみさんは、車道で思案している私(りりー)のそばにじっと動かないで立っていたのです。そこに一台の車が通りかかり、「おかみさんが何らかの理由で助けを求めているのではないか」と思われたようで窓を開け声を掛けてくださったのです。そして、車を降りておかみさんに近付き、そこで初めて犬散歩だと気が付かれたのでした。朝の三時にこの方にはご迷惑をお掛けし申し訳ない気持ちになったのでした~。

|

« 夜型猫さんになったトム その2 | トップページ | 男子中学生が挨拶をしてくださいました~ »

コメント

親切な方ですが、夜、知らない方が近づくと怖い、そんな気が一瞬しました。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月10日 (木) 09時08分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>知らない方が近づくと怖い、そんな気が一瞬しました。
ごもっともです。お隣の前でした。

投稿: リリー姫 | 2009年9月10日 (木) 09時19分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
やはりその時間は散歩に適してはいないのでは・・
今の世の中、優しい人ばかりではないと思います。
どうぞ気をつけて。

投稿: kazu | 2009年9月11日 (金) 23時26分

kazuさん おはようございます^^

>やはりその時間は散歩に適してはいないのでは・・
通常のお散歩ではないのですよ。りりーが「緊急の時は何時でも起こす」ので外に連れて行きます。
ご心配お掛けしました。

投稿: リリー姫 | 2009年9月12日 (土) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46170074

この記事へのトラックバック一覧です: 気を遣わせてしまいました~:

« 夜型猫さんになったトム その2 | トップページ | 男子中学生が挨拶をしてくださいました~ »