« 国会中継がおもしろくなりそう | トップページ | リリーは人間みたい »

2009年9月19日 (土)

少しは秋らしくなりました~

きのうのお昼も30度を越えて暑かったのですが、夕方は秋らしい風が吹いていました~。舗道もわりと熱くなく気持ちよいお散歩ができました。夕方、先日の記事に登場していただいた仲良しさんが立ち寄ってくださり頭をなでながら、「りりーちゃん、元気になって良かった~」と。この方は、メールで何度も私(りりー)の体調を心配してくださっていたのです。

|

« 国会中継がおもしろくなりそう | トップページ | リリーは人間みたい »

コメント

暑さが過ぎて、リリーちゃんも過ごしやすくなったのかな、元気になってくれて嬉しいです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月19日 (土) 09時52分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

舗道の熱さがこたえるようです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月19日 (土) 10時29分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
少し涼しくなって散歩も楽になりますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2009年9月19日 (土) 23時16分

kazuさん おはようございます^^

こちらにもコメントありがとうございました。

>少し涼しくなって散歩も楽になりますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
少し楽になりました~♪

投稿: リリー姫 | 2009年9月20日 (日) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46248594

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは秋らしくなりました~:

« 国会中継がおもしろくなりそう | トップページ | リリーは人間みたい »