« 少しは秋らしくなりました~ | トップページ | どのゆで卵も同じでしょうか~ »

2009年9月20日 (日)

リリーは人間みたい

「リリーは人間みたい。パンツをはいているから」と言うのは、おかみさんなのです。何故なら、いつ出血するか分らないのでおうちの中ではユニチャームの可愛いオムツをしているからです。きのうの朝、御主人様とお散歩に出た時、御主人様は私(りりー)のオムツのことをすっかり忘れていたのです。途中で気が付きオムツをはずし中を見たらキレイなのでびっくりされたのです。おうちに帰っておかみさんに「オムツは予備にはめているの」と言われ納得されたのでした~。

|

« 少しは秋らしくなりました~ | トップページ | どのゆで卵も同じでしょうか~ »

コメント

リリーちゃん、万が一のためですか。
ご主人さまもびっくりなさるほど、回復してくれて、ほんとにうれしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月20日 (日) 11時48分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございました。

>ご主人さまもびっくりなさるほど、回復してくれて、ほんとにうれしいです。
まだポリープは沢山あるそうです。仲良く付きあっていきたいと思っているのですけどどうなることやら不安です。

投稿: リリー姫 | 2009年9月20日 (日) 12時04分

> オムツは予備
だいぶ治ってきとるようで安心しとります。完全に治りきりゃ良かばってんですね。やっぱ犬猫さんの病気もいろいろあるとですたいね~。保険のききゃだいぶ助かるとばってんが~。

投稿: MISTAKER | 2009年9月20日 (日) 15時13分

MISTAKERさん こんにちは^^

>完全に治りきりゃ良かばってんですね。
中ば見るまでしんぱいでならんとよ。
>保険のききゃだいぶ助かるとばってんが~。
今しかできんこつだけんておもとっと。今度鮮血んでたらまた通わなんて覚悟しとる。

投稿: リリー姫 | 2009年9月20日 (日) 16時14分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
リリーさんはだいぶ良くなってきているのですね。
良かったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
早くオムツが要らなくなるといいですね。

投稿: kazu | 2009年9月20日 (日) 23時56分

おかみさん こんばんは
リリーさんも大分よくなってきているようですね。
でも用心にこしたことはないですね。
格好より身体が大事ですから。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年9月21日 (月) 00時23分

kazuさん おはようございます^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>早くオムツが要らなくなるといいですね。
そうなることを望んでいます。

投稿: リリー姫 | 2009年9月21日 (月) 06時15分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

>格好より身体が大事ですから。
出血を知るためにはめています。

投稿: リリー姫 | 2009年9月21日 (月) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46257034

この記事へのトラックバック一覧です: リリーは人間みたい:

« 少しは秋らしくなりました~ | トップページ | どのゆで卵も同じでしょうか~ »