« 検索ワードが嘉納愛子さん その2 | トップページ | 夜型猫さんになったトム »

2009年9月 7日 (月)

久しぶりにお散歩しました~

私(りりー)が大出血をしてから三週間が経ちました。お薬に対する拒否反応から何にも食べられなかったのが、記事に書きましたように「魔法のご飯」を少し口に入れると食欲がでるのでした。おかみさんが、お口でくちゅくちゅしてくれる鶏レバー煮、鶏肉煮などを少しずつ食べられるようになり、一昨日からほとんどのものを食べられるようになりました。きのうは、出血する前の私(りりー)のようにおかみさんをお散歩に誘いました。松村犬猫病院の院長先生から「過度な運動は控えるように」と言われているので近くの川のところまで引っ張って行ったのでした~。

おかみさんの前を歩くりりーちゃん♪
Riri0909065165

|

« 検索ワードが嘉納愛子さん その2 | トップページ | 夜型猫さんになったトム »

コメント

リリーちゃん、毛の艶も良くて、病み上がりには見えません。回復してきてよかったですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月 7日 (月) 10時17分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>回復してきてよかったですね。
ご心配をお掛けしましたね。
まだ診てもらってないのですが様子を見ていようと思っています。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 7日 (月) 12時25分

ご飯も食べられるごとなって、お散歩もぼちぼち・・・となると快復も早かかもしらんですね。まちっとの辛抱ですたいね。りりーもおかみさんも。

うちんがいの「まっすんか」の件、どうもおおきにでした。二日ほど留守しとったもんやけん、ほんの今さっきお返事書きさせてもろーとります。すんまっせん。

投稿: MISTAKER | 2009年9月 7日 (月) 13時23分

MISTAKERさん こんにちは^^

>快復も早かかもしらんですね。
ポリープはまーだいっぱいあってったい。なかようつきあわにゃしょんなかて思とっとたい。

猫さんのごはんは釣れたね(^^;?

投稿: リリー姫 | 2009年9月 7日 (月) 13時38分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
回復の兆し、良かったですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
無理をさせずに養生させてくださいね。

投稿: kazu | 2009年9月 7日 (月) 23時18分

kazuさん おはようございます^^

>回復の兆し、良かったですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
応援していただきありがとうございます。このまま順調に行くことを願っています。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 8日 (火) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46143173

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお散歩しました~:

« 検索ワードが嘉納愛子さん その2 | トップページ | 夜型猫さんになったトム »