« トムのお気に入りの場所ですよ~ | トップページ | 超優れもののオムツ »

2009年9月 1日 (火)

リリーにとっての魔法のご飯 その2

おかみさんは、先日、私(りりー)が今回の出血で全く食欲をなくしてしまっていた時、唯一食べられた魔法のご飯を松村犬猫病院に買いに行ってくれた時のお話です。病院にはおかみさんと私(りりー)は一緒に顔を出していたのが、おかみさん一人で行ったので病院のスタッフの女性は、「リリーちゃんはどうしたの?」というお気持ちだったようです。それ程、私(りりー)の状態は緊迫していると受け取られるようだったのです。おかみさんは、「りりーが食べることなく魔法のご飯が残った場合は、リリーが最期に食べたご飯ということで記念に取っておく」と答えた のですよ~。

2009年8月28日(金) リリーにとっての魔法のご飯

|

« トムのお気に入りの場所ですよ~ | トップページ | 超優れもののオムツ »

コメント

リリーちゃん、快方に向かっているのでしょう。
この話題に、どきりとしています。
我が家の3匹目キンも、私の傍へ来ることがありますが、表の方の番をしています。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月 1日 (火) 09時44分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>この話題に、どきりとしています。
先が見えてきません。一喜一憂しています。

キンくんが家長なのですね。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 1日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46086162

この記事へのトラックバック一覧です: リリーにとっての魔法のご飯 その2:

« トムのお気に入りの場所ですよ~ | トップページ | 超優れもののオムツ »