« 1,7キロ歩けました~ | トップページ | 国会中継がおもしろくなりそう »

2009年9月17日 (木)

帰りがトムと一緒でした~ その2

きのうも夕方のお散歩から帰ってきたら、トムが私(りりー)の直ぐ後ろにいたので、おかみさんは、トムをおうちに入れようと玄関の戸を開けたのですが、トムはおうちに入らないで道路に出て横になったのです。おかみさんが何度も「トーム、トーム」と呼んだのですが、トムは知らぬふりをして毛づくろいを始めたのでした~。

毛づくろいを始めたトムちゃん♪
Tomriir0909165190

|

« 1,7キロ歩けました~ | トップページ | 国会中継がおもしろくなりそう »

コメント

トムちゃんお家に帰ってね。そこは危ないですよ~。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月17日 (木) 09時04分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>そこは危ないですよ~。
トムは懲りないですね~。こまったものです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月17日 (木) 09時14分

おこんにちは。

りりーちゃん、なんと1.7キロお散歩できたのですね!
気分よかったのでしょう。
少しずつ回復してきたのでしょうね。

トムちゃんたら~~笑
やんちゃ坊主ですな!
そこがまた叱れないのですよね。猫さんって。

投稿: たま吉 | 2009年9月17日 (木) 17時59分

たま吉さん おこんばんは^^

>少しずつ回復してきたのでしょうね。
少しは良くなったみたいですが、距離が短い時の方が多いようです。

>やんちゃ坊主ですな!
あはっ。それでもかわいいトムなのです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月17日 (木) 21時43分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
りりーさん、だいぶ長い距離を散歩できるようになったのですね、良かったです(^_-)-☆

トム君・・早く中へ入ってくださいね。

投稿: kazu | 2009年9月17日 (木) 23時33分

kazuさん おはようございます^^

おかげさまでよくなりつつあります。お心遣いありがとうございます。

>トム君・・早く中へ入ってくださいね。
懲りないトムにあきれています。

投稿: リリー姫 | 2009年9月18日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46232812

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りがトムと一緒でした~ その2:

« 1,7キロ歩けました~ | トップページ | 国会中継がおもしろくなりそう »