« ラッキーでした~ | トップページ | バスを停止させてしまいました~ »

2009年9月14日 (月)

帰りがトムと一緒でした~

私(りりー)の身体は回復の途中でお散歩もおうちの前の道路を行ったり来たりしています。おかみさんが夕方水遣りをしている時、おかみさんに毎日のように話しかけてくださる男性の方が、私(りりー)の歩いている姿を見られ「もう歳なんでしょう?」と声を掛けてくださいました。きのう私(りりー)がおうちに着いたらトムも帰って来ました。トムと一緒におうちに入ったのでした~。

ほぼ同時におうちに着いたトムちゃん♪
Tom0909135187

|

« ラッキーでした~ | トップページ | バスを停止させてしまいました~ »

コメント

トムちゃん、迷子札ですか~。リリーちゃんもお散歩が出来て良いですね。
我が家の犬たちも高齢、時々弱ったのかなと思う時があります。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月14日 (月) 11時26分

kazuyoo60さん こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

>リリーちゃんもお散歩が出来て良いですね。
今は、家の前だけです。犬さんの一年は人間の一年とは大違いのようです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月14日 (月) 13時32分

おかみさん お久しぶりです。
しばらく来ない間にもう9月中旬に、
りりーさん大変でしたね。
(以前のブログをざーと見てきてわかりました。)
もう家の前を散歩できるようになったんですね。
トム君も夜型になったり、隣の草を食べたりと
生活スタイルが少しづつ変化しているようですね。
また遊びに来ます??(目の調子がいい時に)

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年9月15日 (火) 00時35分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

お久しぶりです。

>以前のブログをざーと見てきてわかりました。
前の分を読んでいただいたのですね。ありがとうございました~。とても嬉しいです。

目をお大事になさってくださいね。

投稿: リリー姫 | 2009年9月15日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46206977

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りがトムと一緒でした~:

« ラッキーでした~ | トップページ | バスを停止させてしまいました~ »