« 久しぶりにお散歩しました~ | トップページ | 夜型猫さんになったトム その2 »

2009年9月 8日 (火)

夜型猫さんになったトム

熊本は毎日35度を越す猛暑日が続いております。少し前までトムは、朝お外に出て行って出たり入ったりを繰り返していたのですが、ここ数日、出て行って直ぐに帰ってきて昼間はほとんど眠っていて夕方になると出かけるのです。夜になって、おかみさんが「もうそろそろおうちの近くに帰ってきているのでは」と思ってお外を見たら洗濯機の上で涼んでいたのです。トムは、おかみさんに抱っこされておうちに入りました~。

すすけ猫のトムちゃん♪
Tom0909075176

|

« 久しぶりにお散歩しました~ | トップページ | 夜型猫さんになったトム その2 »

コメント

35度声ですか~。お辛いですね~。
トムちゃんお外の方で涼しい場所を見つけたのでしょうね。もう少しの辛抱ですよ。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月 8日 (火) 10時15分

毎日暑い日がつずき、人もcatもぐったり、早く涼しく
なるといいですねーー
浜松では一カ月以上雨が降りません、早く一雨ほしいところです、typhoonでもいいからきてほしいです。
catトムも夜遊びしていると、ゆうことはvirgo彼女
でも、できたのかねー?

 笑顔のわらびちゃん    happy01scissors

投稿: わらびちゃん | 2009年9月 8日 (火) 10時15分

kazuyoo60さん こんにちは^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

朝は涼しいのですがきょうは33度くらいと言っていました。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 8日 (火) 11時24分

わらびちゃん こんにちは^^

>人もcatもぐったり、早く涼しく
なるといいですねーー
朝と夜は涼しくなりました~。

トムは家の中しか知らなかったので猫社会でちょっと無理みたい。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 8日 (火) 11時28分

リリー姫さん、こんにちは^^
お久しぶりです^^
コメント、ありがとうございます^^
9月になっても毎日暑い日が続きますね^^
静岡も今日も暑いです(笑)

りりーちゃんもトムちゃんも元氣ですね^^
トムちゃんもリリーちゃんもいつも可愛いですね^^

投稿: タケちゃん | 2009年9月 8日 (火) 12時55分

タケちゃん こんにちは^^

お久しぶりです。

静岡も熊本と一緒で暑い日が続いていますよね。

トムとリリーを可愛いと言ってくださってありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 8日 (火) 14時46分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
まだ35度の日が続いていますか!さすが火の国ですね。
トム君も涼しいところがいいのでしょうね。

投稿: kazu | 2009年9月 9日 (水) 00時14分

kazuさん おはようございます^^

>さすが火の国ですね。
朝や夜は涼しくなりました。
>トム君も涼しいところがいいのでしょうね。
中より外が涼しいからでしょうね。


投稿: リリー姫 | 2009年9月 9日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46152272

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型猫さんになったトム:

« 久しぶりにお散歩しました~ | トップページ | 夜型猫さんになったトム その2 »