« 猫さんになってしまったりりー | トップページ | とん汁は最高 »

2009年9月25日 (金)

朝の五時に帰ってきたのです

トムは、二日も続けて朝の五時に帰ってきたのです。御主人様は、帰ってくるまで夜中に何度も何度も「前の県道で車にはねられたのではないか」と懐中電灯を持って見に出られたのです。おかみさんは、県道を見た後、裏の方に向かって「トーム、トーム」と呼んでいたのです。御主人様は、「県道ではねられていないなら生きている」と言われるのですが、おかみさんは気が気ではありません。朝になって御主人様の「あっ トムが帰ってきた」との声でおかみさんもニコニコ顔になったのでした~。

|

« 猫さんになってしまったりりー | トップページ | とん汁は最高 »

コメント

2日ぶりに帰ってきてくれたのですか。ほかのブログでも真っ黒になって帰ってきたとありました。
どちら様も心配ですよね。
トムちゃん、無事でよかったです。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月25日 (金) 10時09分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございます。

>2日ぶりに帰ってきてくれたのですか。
いいえ~。二日続けて朝の五時にかえってきたのですよ。

投稿: リリー姫 | 2009年9月25日 (金) 12時05分

お外に出すようになると、
こういう心配事も出てきますね。
トムちゃんにとっては暑くもなく過ごしやすい季節ですし、
お外には楽しいこといっぱいあるのでしょう♪
無事でよかったです。ホッ

投稿: たま吉 | 2009年9月25日 (金) 13時04分

たま吉さん こんにちは^^

>お外には楽しいこといっぱいあるのでしょう♪
きょうは朝出て行ったきり姿をみせません。暑いのにどこにいるでしょう。

投稿: リリー姫 | 2009年9月25日 (金) 13時51分

すっかり外での楽しみを見つけちゃったみたいですねhappy01
御心配はよ~く分かります。
夜夜中まで御苦労さまだと思います。
寝不足にならないようになさいませcat

投稿: nyar-nyar | 2009年9月25日 (金) 21時27分

nyar-nyarさん こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます。

>寝不足にならないようになさいませcat
私はohiruneします。主人も眠いと思います。「夕方、トムが帰ってきたら出られないようにして」と会社から電話を掛けてきました。

投稿: リリー姫 | 2009年9月25日 (金) 21時57分

おかみさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
2日続けての午前様ですか。
トム君もやりますねぇ~~
でも無事に戻って与かったですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: kazu | 2009年9月25日 (金) 23時10分

kazuさん こんばんは^^

>2日続けての午前様ですか。
やることは人間と一緒みたいです。
無事でよかった~。

毎度ご訪問ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年9月26日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46305869

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の五時に帰ってきたのです:

« 猫さんになってしまったりりー | トップページ | とん汁は最高 »