« やったね ! | トップページ | 歯磨きは「がん予防」に役立つのです »

2009年9月28日 (月)

心配していてくださったのです

きのうは、おかみさんの地域の合唱の会の練習日でした。毎回お会いしている女性の第一声が「ワンちゃんは?」という言葉だったのです。というのは、私(りりー)が8月の半ばに大出血をし、おかみさんと血相を変えて松村犬猫病院にかけ込んだ姿を見ておられたのです。ご近所ですからお散歩の時にもお会いしていたのですが、最近、まともなお散歩に行っていないので、「ワンちゃんは?」と尋ねられたのはどうやら「生か死」だったようです。

|

« やったね ! | トップページ | 歯磨きは「がん予防」に役立つのです »

コメント

リリーりゃんを可愛がっておられるのをご存じですから、気にかけてくださってたのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月28日 (月) 12時01分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございます。

>リリーりゃんを可愛がっておられるのをご存じですから、気にかけてくださってたのですね。
ありがたいことです。ご自分も犬さんを飼ってらしたそうです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月28日 (月) 12時09分

>どうやら「生か死」だったようです
そんな事ありませんよ、単に心配してくれたと思いますけど。
気にかけていたと言う事ですね。
コーラスをやっていらっしゃるのね、
私も学生時代は もう浸かっていた状態でしたけど、
今は声も出ないので・・・
他の方々はまだ海外へ行ったり活動しています。

投稿: nyar-nyar | 2009年9月28日 (月) 12時48分

nyar-nyarさん こんにちは^^

こちらにもコメントいただきありがとうございます。

>気にかけていたと言う事ですね。
お顔を見て心配の程を知りました。
>他の方々はまだ海外へ行ったり活動しています。
ただ歌うだけの会ですが伴奏をしてくれる方がいなくなるとかで残念ながら終わりになりそうですdespair

投稿: リリー姫 | 2009年9月28日 (月) 13時56分

おかみさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも一緒なのを見ていると,やはり心配になるのでしょう。
どうぞお大事にしてあげてくださいね。

投稿: kazu | 2009年9月28日 (月) 16時38分

kazuさん こんにちは^^

>いつも一緒なのを見ていると,やはり心配になるのでしょう。
わたしもいつも会っていたお散歩の犬さんを見ないとどうしたのだろうと思ってしまいます。

いつもご訪問ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年9月28日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46333223

この記事へのトラックバック一覧です: 心配していてくださったのです:

« やったね ! | トップページ | 歯磨きは「がん予防」に役立つのです »