« 全勝をキープして欲しいのです | トップページ | 朝の五時に帰ってきたのです »

2009年9月24日 (木)

猫さんになってしまったりりー

先日、「トムもリリーもサンマがだーい好き」という記事を書きました。おかみさんは、サンマの刺身を買ってきました。御主人様は、トムに「トムが大好きだから」と言ってサンマの刺身を小さく切ってお皿に入れてくださいました。御主人様は、以前、「リリーが美味しそうにサンマの刺身を食べた記事」をすっかり忘れてしまって「リリーがサンマの刺身を食べた」と大きな声を出されたのです。おかみさんは、「リリーはサンマの刺身が大好きなの」と言って私(りりー)の傍により少し大きめに切ったサンマの刺身をお口に入れてくれました。私(りりー)が美味しそうにサンマの刺身を食べる姿を見た御主人様に「あーぁ りりーはとうとう猫さんになってしまった~」と言われたのでした~。

|

« 全勝をキープして欲しいのです | トップページ | 朝の五時に帰ってきたのです »

コメント

> 「あーぁ りりーはとうとう猫さんになってしまった~」と言われたのでした~。
ははは。ご主人はなんにつけけっこう感激やさんというか、!!!マークのいっぱいついたことを言いんしゃるごたりますね。おかみさんも楽しかろうたい。

投稿: MISTAKER | 2009年9月24日 (木) 09時09分

MISTAKERさん おはようございます^^

>ご主人はなんにつけけっこう感激やさんというか、!!!マークのいっぱいついたことを言いんしゃるごたりますね。
ダンナの一言で記事んでくっと。嬉しかこったい。

投稿: リリー姫 | 2009年9月24日 (木) 09時17分

トムちゃんもリリーちゃんもお刺身を貰いました。
お魚は猫、肉は犬と思われてるのでしょうか。
我が家の3匹は、肉も魚も卵も野菜も、何でも食べます。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月24日 (木) 10時43分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>お魚は猫、肉は犬と思われてるのでしょうか。
何でも食べますよ。刺身を喜んで食べないと主人が思ったのです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月24日 (木) 11時11分

>あーぁ りりーはとうとう猫さんになってしまった~
御主人様は本当に愉快な方ですね!
サンマのお刺身なんてなんだかおしゃれなリリーちゃんですね、bottleもいけたりしてsign02

投稿: nyar-nyar | 2009年9月25日 (金) 21時24分

nyar-nyarさん こんばんは^^

こちらにもコメントありがとうございます。

>御主人様は本当に愉快な方ですね!
あはっ 機嫌がよければおもしろいことをいいますhappy01
>サンマのお刺身なんてなんだかおしゃれなリリーちゃんですね、
美味しそうな食べ方が犬さんじゃないみたいなのです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月25日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46296849

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんになってしまったりりー:

« 全勝をキープして欲しいのです | トップページ | 朝の五時に帰ってきたのです »