« 夜型猫さんになったトム | トップページ | 気を遣わせてしまいました~ »

2009年9月 9日 (水)

夜型猫さんになったトム その2

きのうのトムは、午後になるまで眠ってばかりいて午前中は一度もお外に行きませんでした。午後になって首輪を付けて出て行き直ぐに帰ってきて、夕方になってお外に出て行きました。暗くなって御主人様が、「トムは?」と尋ねられたので、おかみさんが「もうそろそろお外に居るかも知れない」との言葉に玄関の戸を開けた御主人様は、「トーム」と大きな声を出されたのです。それもそのはず、トムはおうちの前の道路に寝そべっていたのですから。

お外もおうちの中も一緒と思っているトムちゃん♪
Tom0909085177

|

« 夜型猫さんになったトム | トップページ | 気を遣わせてしまいました~ »

コメント

秋口に入って外が気持ち良かとでしょうね~。道端が涼しかとやろばってん、それ以上向こう側に行かんとばい。危なかけんね。

投稿: MISTAKER | 2009年9月 9日 (水) 08時13分

側道の白線ですか。中央線ではないですよね。どちらにしても、道は危険ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年9月 9日 (水) 10時32分

MISTAKERさん こんにちは^^

>道端が涼しかとやろばってん、それ以上向こう側に行かんとばい。危なかけんね。
ダンナが「トムん面倒はみきらん」て言うたたい。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 9日 (水) 11時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>側道の白線ですか。
中央線ではありません。路側帯です。
それにしてもこまったことです。

投稿: リリー姫 | 2009年9月 9日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46161629

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型猫さんになったトム その2:

« 夜型猫さんになったトム | トップページ | 気を遣わせてしまいました~ »