« 久しぶりにお顔をくっつけるようにして寝ました~ | トップページ | サンマを焼いても帰ってきませんでした~ »

2009年10月26日 (月)

Kさん お隣の娘さんありがとうね

おかみさんは、以前より、御主人様よりお友達のKさんが「トムお坊ちゃま&リリー姫」を読んでくださっていることを聞いています。きのうは町内の一斉清掃日で、おかみさんは、お隣の奥さんから娘さんが「トムお坊ちゃま&リリー姫」を読んでくださったことをお聞きしました。お二人とも2009年10月22日(木)犠牲者は親タヌキさんの記事のことだったのです。読んでいただきありがとうね。

|

« 久しぶりにお顔をくっつけるようにして寝ました~ | トップページ | サンマを焼いても帰ってきませんでした~ »

コメント

いえいえこちらこそ恐縮です。毎日、先生(ご主人様)に何があってるのか楽しませて拝見させて頂いてます。いつまでもお元気で続けていかれるように陰ながら応援してます!

投稿: 四次元 | 2009年10月26日 (月) 10時53分

四次元さん こんにちは^^

主人が大変お世話さまになっております。
いつも読んでもらって嬉しいです。
応援していただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2009年10月26日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46585846

この記事へのトラックバック一覧です: Kさん お隣の娘さんありがとうね:

« 久しぶりにお顔をくっつけるようにして寝ました~ | トップページ | サンマを焼いても帰ってきませんでした~ »