« 濡れても平気になったトム | トップページ | クラス会憧れの君は「く」の字なり »

2009年10月 4日 (日)

あっ リリーが居ない

おかみさんは、以前も書きましたようにとってもあわてもので物事が良く見えないことがあるのです。きのうの午後、おかみさんは、「あっ リリーが居ない」と言って部屋の中を行ったりきたりしているのです。「玄関を開けた時にお外に出て行ったのではないか」と思ったらしいのです。何のことは無い、私(りりー)は、御主人様の腕に抱かれて横になっていたのです。おかみさんは、気が付くまで数分かかり肝を冷やしたのでした~。

|

« 濡れても平気になったトム | トップページ | クラス会憧れの君は「く」の字なり »

コメント

リリーちゃんがご主人様に抱かれて--、普段いてくれる場所にいないと、びっくりされますよね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月 4日 (日) 09時03分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>普段いてくれる場所にいないと、びっくりされますよね。
見えるところにいないと心配します。

投稿: リリー姫 | 2009年10月 4日 (日) 09時34分

リリーちゃんは大人しく抱っこされるのですね、
いい感じですね。
(うちのチャコは手足突っ張って駄目でした)
ご主人様も優しい方ですね、
エリザベスカラーは取れましたか?

トムちゃんも抱っこするのかしらsign02

投稿: nyar-nyar | 2009年10月 5日 (月) 20時55分

nyar-nyarさん おはようございます^^

こちらにもコメントありがとうございました。

>リリーちゃんは大人しく抱っこされるのですね、
いい感じですね。
りりーが病気をしてるからですよ。「やさしくしないと早死にするから」言っています。エリザエスカラーがとれるのはまだ先のようです。
>トムちゃんも抱っこするのかしらsign02
嫌がるトムを抱っこするのは私。トムは主人の膝の上がすきです。私には一度もきません。クシュン。


投稿: リリー姫 | 2009年10月 6日 (火) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46387190

この記事へのトラックバック一覧です: あっ リリーが居ない:

« 濡れても平気になったトム | トップページ | クラス会憧れの君は「く」の字なり »