« Kさん お隣の娘さんありがとうね | トップページ | またもや犠牲者はタヌキさん »

2009年10月27日 (火)

サンマを焼いても帰ってきませんでした~

少し前、トムは、サンマを焼く煙でおうちに帰ってきたことを記事にしたのですが、あの時の二回はどうも偶然だったようです。トムは、一昨日、雨の夕方出て行ったきり翌日のご飯の時間になっても帰ってこなかったのです。おかみさんは、窓や戸口を開けてサンマを焼いたのですが、トムは姿を現しません。サンマを焼いて2時間後に姿を現したのです。それは、おうちを出てから25時間後のことでした~。

25時間後に姿を見せたトムちゃん♪
Tom0910265355

|

« Kさん お隣の娘さんありがとうね | トップページ | またもや犠牲者はタヌキさん »

コメント

トムちゃん秋刀魚fishにつられなかった、よほど外には
いいことが、あるみたいですねー
あんまり、りりーちゃんに心配かけないで

 笑顔のわらびちゃん   happy01 scissors

投稿: わらびちゃん | 2009年10月27日 (火) 07時30分

わらびちゃん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>よほど外にはいいことが、あるみたいですねー
お外は、いいことづくめなのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2009年10月27日 (火) 08時24分

トムちゃん、お腹空かないのかな?。早く帰ってきてね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月27日 (火) 09時04分

トムはどこをほっつき歩きようとかいなね~。
別にサカっとるわけでもなかとでしょうがぁ、やっぱ外はなんかと面白いことの多かとでしょうね~。
もしかして、トム、最近、彼女つきの別宅(^^;でもできて、そこで面倒みてもらいよったりして・・・やらなかろうね~、まさかね~。ははは。

投稿: MISTAKER | 2009年10月27日 (火) 14時14分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃん、お腹空かないのかな?。
厚かましくどこかで美味しいものをいただいているのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2009年10月27日 (火) 14時38分

MISTAKERさん こんにちは^^

>別にサカっとるわけでもなかとでしょうがぁ、
そがん声はきかんばってんわからんたい。
>そこで面倒みてもらいよったりして・・・
「どっか横にならるっとこんあっとだろか」て思いよると。

投稿: リリー姫 | 2009年10月27日 (火) 14時40分

おこんばんは~
あらら。。
トムちゃん、お外に居る時間が長くなってますねぇ。
秋刀魚より惹かれるものがあるようですね。
きっとお友達でしょう♪
お腹空いてないようなら何か貰っているかもですね!
それも気がかりですけれど。。
(人間の食べ物や味の付いたもの、猫にとって害になるものなどなど)

投稿: たま吉 | 2009年10月27日 (火) 19時22分

たま吉さん おこんばんは^^

>きっとお友達でしょう♪
この日は昼間一匹も猫さんを見かけないと思っていました。夕方になって二匹見たらそのあとでトムが帰ってきました。
毎日、事故と食べ物が心配です。

投稿: リリー姫 | 2009年10月27日 (火) 19時40分

おかみさん こんばんは
トム君「食欲の秋」より「スポーツの秋」
それとも「行楽の秋」を満喫してきたのかな?
トム君って名札を付けているんですね。
先日の新聞に愛犬、愛猫に迷子札をつけようとか載ってましたね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年10月28日 (水) 00時46分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

深夜のご訪問ありがとうございました。

トムが何時間も帰ってこないような楽しみはなんでしょうね。わたしは、猫さんに電話番号と名前を書いた名札を何十年も前から付けていました。

投稿: リリー姫 | 2009年10月28日 (水) 08時34分

トムちゃん お疲れ~sign03
無事に帰ってきてくれれば、それで良いのよ!
ご主人様もおかみさんも一安心なさったでしょうsign01
でもねトムちゃん、あんまり心配かけたら駄目よ~

投稿: nyar-nyar | 2009年10月28日 (水) 21時59分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>無事に帰ってきてくれれば、それで良いのよ!
おっしゃるとおりです。近所の猫さんを一匹も見なかった時は、みーんなとどこかに行ってるのだろうとちょっと安心しているのです。
二匹見た時、もう帰ってくるだろうと思っていたら案の定しばらくして帰ってきましたsign01

投稿: リリー姫 | 2009年10月28日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46594818

この記事へのトラックバック一覧です: サンマを焼いても帰ってきませんでした~:

« Kさん お隣の娘さんありがとうね | トップページ | またもや犠牲者はタヌキさん »