« もらっていただくと嬉しいのです | トップページ | 本物に見えました~ »

2009年10月11日 (日)

出ればスヤスヤ眠れるのです

きのう、私(りりー)は、朝の三時からおかみさんを起こしおうちを出たり入ったり、それは催したようなのにどっちつかずでおかみさんを困らせてしまいました。おうちの中では、私(りりー)が付けているエリザベスカラーが物に当たる音で御主人様のご機嫌をそこねてしまいました。ところが、私(りりー)のそぶりでおかみさんがあわててお外に連れて行ってくれたのが大成功。お蔭で私(りりー)は、スヤスヤ眠りに付いたのでした~。

お腹すっきりお寝んねりりーちゃん♪
Riri0910105231

|

« もらっていただくと嬉しいのです | トップページ | 本物に見えました~ »

コメント

リリーちゃんの毛並み良いですよ。病気とは思えないです。
ちゃんと知らせて良い子です。
我が家のも、自分の眼が覚めた時に起します。そんな癖になったのも、私の育て方なので仕方ないですが。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月11日 (日) 12時12分

kazuyoo60さん おはようございます^^

毛並みをほめていただき嬉しいです。

トイレは今病気のため早い時間もお構いなしなのです。

投稿: リリー姫 | 2009年10月11日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46452804

この記事へのトラックバック一覧です: 出ればスヤスヤ眠れるのです:

« もらっていただくと嬉しいのです | トップページ | 本物に見えました~ »