« 出ればスヤスヤ眠れるのです | トップページ | なんでん 食べられんごと しとっと? »

2009年10月12日 (月)

本物に見えました~

きのうの朝、私(りりー)は、自分から進んでお散歩に行きました。おかみさんは、きょうは私(りりー)の体調が良いようなのでお留守番をさせても大丈夫だと思い、御主人様とドライブに出かけました。お隣の菊池市旭志町(きょくしまち)の道の駅のコスモス畑に行ってきました。写真を見ていただけますか。コスモス畑の前に立っていました。御主人様もおかみさんにも「「背が高いなー。でも本物に見えた」と言うのでした~。

旭志町(きょくしまち)道の駅のコスモス畑♪
Kosumosuhatake0910115234
本物に見えました~♪
Honnmononimiemasita0910115232

|

« 出ればスヤスヤ眠れるのです | トップページ | なんでん 食べられんごと しとっと? »

コメント

コスモスが一面、見事に綺麗です。マネキン?、案山子の代わりでしょうか。
綺麗な所へ行かれましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月12日 (月) 10時35分

kazuyoo60さん こんにちは^^

毎日のご訪問ありがとうございました。

>マネキン?、案山子の代わりでしょうか。
なにかよく分かりませんでした。
お顔はマネキンみたいでした。

投稿: リリー姫 | 2009年10月12日 (月) 16時55分

リリーちゃんもお留守番が出来るようになったのですね、
良かったですね。
マネキンを案山子の代わりに使っているのですね、
これもエコかしらscissors
ご主人様とお二人でドライブは楽しかったでしょうね。

投稿: nyar-nyar | 2009年10月13日 (火) 20時54分

nyar-nyarさん こんばんは^^ 

こちらにもコメントありがとうございました。

>リリーちゃんもお留守番が出来るようになったのですね、
>ご主人様とお二人でドライブは楽しかったでしょうね。
一応出血が止まったみたいですので出かける気になりました。よかったです。
>これもエコかしら
マネキンを案山子代わりに使ってるのですか。知りませんでした。

投稿: リリー姫 | 2009年10月13日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46461825

この記事へのトラックバック一覧です: 本物に見えました~:

« 出ればスヤスヤ眠れるのです | トップページ | なんでん 食べられんごと しとっと? »