« またもや犠牲者はタヌキさん | トップページ | 一日一杯少なめに »

2009年10月29日 (木)

リリーがあいさつに来た

三日程前、御主人様が帰宅された時、私(りりー)は、久しぶりに御主人様に近付いて行ったのです。御主人様は、「りりーがあいさつに来た」と言ってたいそう喜んで下さいました。私(りりー)は、そのあとでシッポを振ったのです。それを見ていたおかみさんも「りりーがシッポを振っている」と喜んでくれたのです。私(りりー)はそれまで具合が悪くてシッポを振る余裕は無かったのです。お散歩もおかみさんに引きずられるようにして行くような状態だったのです。御主人様にあいさつに行きシッポを振るようになってからは、近くまでゆっくりゆっくりとお散歩もできるようになりました~。

お散歩しているりりーちゃん♪
Riri0910285343

|

« またもや犠牲者はタヌキさん | トップページ | 一日一杯少なめに »

コメント

ちーと元気になってきたとですかね。よかったよかった。ばってんが、やっぱ前よりか痩せてみえるけん、まだしばらくは用心して見守ってやっとかないかんですね。

投稿: MISTAKER | 2009年10月29日 (木) 08時36分

MISTAKERさん おはようございます^^

>まだしばらくは用心して見守ってやっとかないかんですね。
三日前にたいしたこつは無かったばってん病院に連れて行ったつ。痩せて見えるばってん体重はかわらんだった。病院では元気だしたつよ。びっくりしたたい。

投稿: リリー姫 | 2009年10月29日 (木) 09時15分

リリーちゃん、良かったです。
ご主人の前では犬たちは滅多に具合の悪いのを見せないと聞きます。それで、妙に静かにしているときはやっぱり調子が悪いのです。我が家のは甘えたばかりですので、しんどい様子は直ぐに分かりますが。
それに、おやつや餌を食べなくなります。

投稿: kazuyoo60 | 2009年10月29日 (木) 10時03分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ご主人の前では犬たちは滅多に具合の悪いのを見せないと聞きます。
わたしは無理して元気な姿を見せてるのじゃないかと疑ったりしています。
>おやつや餌を食べなくなります。
食欲があればちょっと安心しています。

投稿: リリー姫 | 2009年10月29日 (木) 12時25分

リリーさん こんばんは
ゆっくりづつながら元気になってるみたいでよかったね。
少し痩せたみたいですね。でも体重が変わらんだったとですか。
もしかしてリリーさんって骨太なのかな?

投稿: ミセス肥後椿 | 2009年10月29日 (木) 22時55分

ミセス肥後椿さん こんにちは^^

ご心配お掛けしています。

>でも体重が変わらんだったとですか。
体重は13キロで変わらないのですが、首輪がゆるゆるになりました。


投稿: リリー姫 | 2009年10月30日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46611733

この記事へのトラックバック一覧です: リリーがあいさつに来た:

« またもや犠牲者はタヌキさん | トップページ | 一日一杯少なめに »