« この色が大好き | トップページ | 食欲はあるのです »

2009年11月 5日 (木)

食パンを食べたトム

何度もお話をしましたがお外に出るようになったトムは何でも食べるようになりました。困ったことに人間の食べるものを欲しがるようになりました。今まで美味しそうに食べていたカリカリにそっぽを向くようになったのです。きのうはビックリ。おかみさんが食べていた食パンまで欲しがったのです。真ん中のやわらかい部分を何度も何度もおねだりして食べました。私(りりー)は、これは一時的な気がするのですが。

きのうのりりーちゃん♪
Riri0911045439

|

« この色が大好き | トップページ | 食欲はあるのです »

コメント

リリーちゃん、同じものを欲しがりますか。とにかく食べようとしてくれるのが嬉しいです。我が家でも私の食べるのは何でも欲しがります。

投稿: kazuyoo60 | 2009年11月 5日 (木) 10時19分

kazuyoo60さん おはようございます^^

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>我が家でも私の食べるのは何でも欲しがります。
今までりりーはほしがりましたが、トムはパンには見向きもしなかったのですよ。

投稿: リリー姫 | 2009年11月 5日 (木) 10時45分

お外でいろんな味と出会ったようですね。
病気だけでなく、こういうことも心配ですね。
腎臓…腎不全がなにより心配です。

投稿: たま吉 | 2009年11月 5日 (木) 15時18分

たま吉さん こんばんは^^

>腎臓…腎不全がなにより心配です。
昔居た猫さんが腎臓病になった経験があります。検査をしなくてはいけないでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2009年11月 5日 (木) 19時01分

トムちゃんが食パンですか?
ちょっと変sign02happy01
塩分の摂り過ぎも心配ですから、一度診察を!

投稿: nyar-nyar | 2009年11月 6日 (金) 22時06分

おかみさん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
実家のみーちゃんも何でも父の食べているものを欲しがりました。
人間の食べるものは、味付けとかいろいろあってネコさんにはやらないほうが良いと聞きましたが・・どうなんでしょう?

投稿: kazu | 2009年11月 6日 (金) 23時17分

nyar-nyarさん おはようございます。

>塩分の摂り過ぎも心配ですから、一度診察を!
トムが帰ってこないのです。

投稿: リリー姫 | 2009年11月 7日 (土) 06時15分

kazuさん おはようございます。

人間の食べるものは与えない方が良いと思っています。トムが帰って来ません。

投稿: リリー姫 | 2009年11月 7日 (土) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/46677964

この記事へのトラックバック一覧です: 食パンを食べたトム:

« この色が大好き | トップページ | 食欲はあるのです »